3月は「生命力を強くする」と決めました☆ | 地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘し、地球ゲームの裏設定を楽しむ♪

もう3月もあっという間に13日ですね

こんにちは、ふみですおすましペガサス

 

今月は「生命力を強くする」と決めて

丹田呼吸法をやっています立ち上がる

 

実は、呼吸法が苦手だったのです。

息が苦しくて

やりたくない感じでした絶望

 

しかしそれは、

やり方が間違っていたからで

呼吸法に罪はなかったですガーン

 

今は、自分に合う丹田呼吸法に出会い

鼻呼吸がめっちゃ気持ちいい

という新感覚を味わっていますおねがい

 

少しずつ春めいてきてますが

6月までの3ヶ月間で

『理想の自分になる』

と決めて、魔法を掛けました乙女のトキメキ

 

たった3ヶ月で

どこまで叶うかわかりませんが

使命に向かって進んでいる

歓びがありますね爆笑

 

さて、どうなるか照れ

どうなっても、楽しみなのですが…

 

息をしているこの一瞬を

愛おしいと感じながら

生きていこうと思います花束

 

では、またUMAくん