産後ヨガとアロマヨガ☆ | 熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフです。少人数制のヨガレッスンと草月流いけばな教室です⑅◡̈*

photo:01



連休中、花の植え替えをしました[みんな:01]

ラベンダーやマリーゴールドなど

色々と植えました[みんな:02]


元気に育ってくれたらいいな[みんな:03]


さて


今日の産後ヨガは

ウエストのくびれを意識して

ねじりのポーズをたくさん取り入れました[みんな:04]

くびれのある美しい身体作りしていきましょう(=´∀`)人(´∀`=)


来週の産後ヨガは、私事により
代行の先生にお願いしてますm(__)m

いつもとは違うレッスンですので
みなさんぜひ楽しまれて下さいね(*^^*)




夜はアロマヨガ[みんな:05]

今日のアロマは

ベルガモット・ゼラニウム・ペパーミント

でした[みんな:06]

すっきりしていて、でも甘い香り[みんな:07]


みなさんに好評でしたよ[みんな:08]



明日は、11時から
ぶぶたん2階のスマイルヨギーにて

リンパデトックスヨガです[みんな:09]


1回1000円でぶぶたん温泉券付き。

始まったばかりのクラスで
人数も少ないので、キッチリみさせて頂きます‼
お気軽にご参加下さいませ。
お待ちしております[みんな:10]



夜はアンジェリーフヨガ教室。

明日もアロマヨガです[みんな:11]



iPhoneからの投稿