アロマディフューザー届いた! | 熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフです。少人数制のヨガレッスンと草月流いけばな教室です⑅◡̈*

今日の午前中は

リンパデトックスヨガでした[みんな:01]

photo:01



ご参加
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


今日は
小顔セルフリンパマッサージをやりましたよ[みんな:02]

みんなで
小顔になっちゃいましょうね(笑)


来週のレッスンは
私事でchie先生に代行レッスンをお願いしてます[みんな:03]

どうぞ、よろしくお願いします[みんな:04]





さて、さっき
アロマディフューザーが届きました‼

数日前に壊れてしまって
注文していたのですが
連休の為、昨日のレッスンに間に合わず[みんな:05]

それで昨日は
アロマスプレーを作って
香りを楽しんで頂きました\(^o^)/



photo:02




今日のアロマヨガでデビューします[みんな:06]



iPhoneからの投稿