GWも終わり… | 熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフです。少人数制のヨガレッスンと草月流いけばな教室です⑅◡̈*

今日でGWも最後ですね!

熊本は、毎日いいお天気でした[みんな:03]
みなさん、色んなとこへ旅行に行ったりされたのかな~[みんな:01]

うちは、前半何かと忙しかったから

後半は天草に行こう、と話してたものの…
やっぱり、混むよね…て事になり

結局、夢タウンでお買い物とかガネーシャでカレー食べたり

あとは、家でのんびりしてました[みんな:02]

あっ、あと華展の後半を観に行きました[みんな:08]

素敵な作品を見つけました!
photo:01



やっぱり、草月の方でした。

私はやっぱり草月が好きみたいです(*^^*)

さぁ
ゆっくりした分
明日からまた頑張らないと[みんな:04]


明日は、午前中産後ヨガ。

夜は、アンジェリーフヨガ教室です(^o^)/

今週はアロマヨガです[みんな:05]

木曜11時のクラスは体験募集中[みんな:06]

お気軽にご参加下さいね[みんな:07]


iPhoneからの投稿