サプライズパーティ☆ | 熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフです。少人数制のヨガレッスンと草月流いけばな教室です⑅◡̈*

photo:01



photo:02



昨日は友達のウエディングパーティでした[みんな:01]


実は、本人は知らなくて

当日、本人に知らせるサプライズパーティなんです[みんな:02]


当日までバレないように大変でしたが

サプライズ大成功[みんな:03]

企画して下さった方々に感謝感謝です(>人<;)


photo:03




キャンドルサービスで新郎新婦入場
(〃▽〃)


とってもキレーな新婦さん[みんな:04]

本人は
誰が参加してるかわからないから
歩きながら確認してました(笑)



ケーキ入刀や指輪交換

ご両親への花束贈呈


などなど

盛りだくさんで素敵なパーティでしたぁ[みんな:05]


Cちゃん

ホントにおめでとう[みんな:06]

お幸せに[みんな:07]

iPhoneからの投稿