いけばなと芋植え。 | 熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフです。少人数制のヨガレッスンと草月流いけばな教室です⑅◡̈*

なんとか無事に華展の出展も終了しました[みんな:02]


今回、私の課題テーマが
『元気を与える花の力』

だったので、エネルギー溢れる感じでいけてみました[みんな:04]

photo:01




観に来て下さった皆様
ありがとうございました(>人<;)




ここ数日、会館オープン前に
お花の手直しに毎日現代美術館へ行きバタバタしてました。


昨日は、午後から家庭菜園に芋植え。
安納芋とさつまいも。

昨年はうまくいったから
今年は多めに[みんな:05]

photo:02



旦那様が頑張って植えてくれました[みんな:06]
私はお手伝い[みんな:07]

元気に育ってくれたらいいな(o^^o)


それから夜は、昨日アップした
ウエディングパーティ[みんな:08][みんな:09]



今日も、朝から手直しの後
お昼からは福岡へ。


親戚とのお食事会でした。

photo:03



手前の左は、柳川名物?
の、イソギンチャク。

初めて食べたよぉ(=゚ω゚)ノ

美味でした[みんな:10]

お料理たーくさん出て
お刺身、天婦羅、お魚(クツゾコ)の煮付け、ステーキ
うなぎのせいろ蒸し、デザートまで
すべて美味しかった[みんな:11]


バタバタしたけど
充実した休日でした╰(✿´⌣`✿)╯♡




iPhoneからの投稿