熊本の華人展☆ | 熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフです。少人数制のヨガレッスンと草月流いけばな教室です⑅◡̈*

今日から

熊本の華人展が開催されています[みんな:01]


昨日、いけこみに現代美術館へ行きました[みんな:02]

思ったより時間がかかって
結構疲れました[みんな:03]

でも、イメージ通りいける事が出来たので良しとしましょう。


今日は、朝から水入れ替え&花のチェック。
毎朝、行かないといけないから大変[みんな:04]

今日から開催の為
開会式がありました。


開会式後
みんなでゆっくり全部を周りました。


とても見応えのある華展ですよ[みんな:05]


それから打ち合わせも兼ねて
みんなでスタバでお茶して

photo:01



ブラッとお買い物して帰りました[みんな:06]


写真は、開催が終了してからアップします[みんな:07]



iPhoneからの投稿