2月1日☆ | 熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフです。少人数制のヨガレッスンと草月流いけばな教室です⑅◡̈*

今日は1日なので

Mちゃんと健軍神社に1日参りへ行ってきました[みんな:01]

さすが1日なので、とても多かったです(=´∀`)人(´∀`=)

あと、私達二人がそれぞれに大好きな神社へ。


いつもお守り頂いている事に感謝です[みんな:02]



おみくじをひきましたが

今回、はっ!とするメッセージでした[みんな:03]


有難いですね[みんな:04]



お昼は、Mちゃんとランチ[みんな:05]



photo:01




鯛のあら炊き定食



美味しかったぁ[みんな:06]



それから今日2月1日は
屋良朝幸くんのお誕生日[みんな:07]

おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

私がファンになった時は18歳だったのに

もう30歳になるんだなぁ[みんな:08]

たくさんの舞台を経験して、ますます素晴らしいパフォーマンスを観せて下さいね[みんな:09]

まずはSHOCK[みんな:10]

今回、東京までは行けないけど
博多座へ観に行きます‼

楽しみだな[みんな:11]




iPhoneからの投稿