植木市と大黒ラーメン | 熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフです。少人数制のヨガレッスンと草月流いけばな教室です⑅◡̈*

昨日は、植木市に行ってきました[みんな:02]

ジューンベリーが欲しかったので

みつけていたら、安くて大きな苗をゲット出来ました[みんな:02]

美味しい実をたくさんつけてくれたらいいな[みんな:03]


お昼は、大黒ラーメンへ[みんな:04]

初めて行きましたぁ[みんな:05]

少し並んでましたが、すぐ入れました!

旦那様はくろまるラーメン

photo:01



すごいボリュームです*\(^o^)/*



私はスペシャルにしました

photo:02




ラーメン久しぶりに食べたなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

ザ!熊本ラーメンって感じ。

意外とあっさりで

美味しかった[みんな:06]



昨日は、節分でしたね[みんな:07]

恒例の恵方巻きまるかぶり

と、豆を食べました[みんな:08]


今年も良い年でありますように(^人^)


iPhoneからの投稿