インドカレー☆ | 熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフです。少人数制のヨガレッスンと草月流いけばな教室です⑅◡̈*

先日、旦那様の誕生日でした。


何が食べたい?

って、聞いたら

『カレー‼』

子供かっっ‼って感じですが(笑)


でも、

インドカレー好きな私達は

よく、ガネーシャに行ってましたが


最近、休みの日は忙しくて

全然インドカレー食べれて無かった[みんな:01]


なので

ナンだけガネーシャで購入して

カレーは作りました[みんな:02]


カレーパーティ☆カレー食べ放題です(=´∀`)人(´∀`=)


チキンバターカレーと

シーフードカレー[みんな:03]


photo:01



チキンバターカレーは
レシピ見ながら作成。

シーフードカレーは、スパイスやトマト缶、野菜たっぷりで適当に作ったけど美味しかった!


チキンバターはレシピ見ながらなのに

バター少なめとか、レシピを無視したせいで

完璧では無かったけど、まぁまぁ美味しかった^_^




シーフードカレーはリピ決定です( ´ ▽ ` )ノ




旦那様は常にカロリーを気にしてて

ケーキもヘルシーなのがいい‼


と、いうので


ブルーベリーヨーグルトのシフォンケーキを焼きました[みんな:04]


photo:02





しっとり、ふわモチッ

で、美味しかったぁぁ[みんな:05]


これ、また作ろう[みんな:06]



photo:03




先日、頂いたワインを開けました[みんな:07]

渋めだけど美味しかった[みんな:08]








iPhoneからの投稿