3日目韓国旅行最終日はあのロケ地へ | 愛と希望と信仰で人生大逆転

愛と希望と信仰で人生大逆転

パン講師クリスチャンのプライベートブログ。

こんにちは。


韓国ドラマロケ地旅行3日目の最終日の話がまだでした照れアセアセ


5月の韓国旅行は、ほんとうに行きたいところに行き切ったというハードな濃い旅でした
2泊3日はちょっと慌ただしいですびっくりマーク


2日目の最後に行きたかった山公園(ナクサンコンウォン)は、私たちの携帯の充電が切れそうになったので、3日目の朝に変更しました。


なので、隣りの部屋の友達と朝6時半に部屋前集合照れ


駱山公園ってちょっとした山だから、タクシーでこの地点に行ってほしいというのが難しいらしくて、変なとこで降ろされたとブログに書いてる人がいたんで、タクシーアプリの目的地候補から探すのが難しかったですガーン


タクシーで15分くらいで行けました。
やっぱり韓国のタクシー🚕って安くて便利だなぁ。


電車で行ってたら乗り換えとかして駅まで行き、そこから山だから歩くと大変なのでマウルバスで行くのがいいかと思っていたけど・・・


時間的にも労力的にもタクシーのほうが完全に勝ることってあると痛感気づき


駱山公園は、たくさんのドラマのロケ地として使われている場所です。


山なので、景色と城壁を楽しむ場所ですね。
朝だったので、ウォーキングやジョギングをしている人もいました。






なんかいい写真が撮れてないガーン








日本のドラマに韓国俳優のチェ・ジョンヒョプと二階堂ふみが主演した『Eye love you』最終回のエンディングが駱山公園でした。




Nソウルタワーも見える。




山をテクテク歩いて降りて行くと

韓国ドラマ『いつかの君に』でたくさん出てきた公園と小さなお店があります。




この城壁のトンネルもアン・ヒョソプが通ってたよ爆笑









そのすぐ隣りの小さな公園では、ロケ用にテーブルを設置して撮影していたもよう。



そのまたすぐ隣りにある小さなお店

『508スーパー』

スーパーっていうと、私たちは大きなお店をイメージするけどね爆笑





このお店もよくドラマで使われるらしいです。





この辺りから、梨花洞(イファドン)壁画村という路上アートの地区に入ります。




画像が載せきらないので
続く・・・





  今日のみことば


キリストが十字架上で亡くなられたっていうのを知らない人は、世界中で知らない人はいないと思いますが、それが自分の罪の身代わりだったなんて思ってもみない人がほとんどだと思います。



私もそうでしたからおねがいタラー



イエス様、何も知らずに37年も過ごしていました。ごめんなさい🙇‍♀️

と今なら思う。



知ろうとしないことで、人生物凄く損していることがあります。



聖書もその一つ



っていうか、これだけは知らないといけないことが網羅されています。

人生どころか、死後の魂が永遠に生きられるかがかかっているのですおねがい



ピンとこなくても大丈夫です。

このブログを読んでくださっているあなたは、情報を受け取ろうという気持ちがある方だから、その中で選択すればいいのです。



とりあえず、このブログを開いてくだされば、私がお伝えし続けます。

少しずつ神様の想いを知ろうという気持ちがあれば大丈夫です照れ





[テモテへの手紙 第二 3:15,16,17]


聖書はあなたに知恵を与えて、キリスト・イエスに対する信仰による救いを受けさせることができます。

聖書はすべて神の霊感によるもので、教えと戒めと矯正と義の訓練のために有益です。

神の人がすべての良い働きにふさわしく、十分に整えられた者となるためです。




どうもありがとうございました😊





自分ストーリー1〜10話



自分ストーリー11〜20話



自分ストーリー21〜30話



自分ストーリー(31話〜40話)



自分ストーリー(41〜50話)



自分ストーリー(51〜60話)



自分ストーリー(61話〜70話)




自分ストーリー(81〜90話)