痛みから解放してくれる人 | 愛と希望と信仰で人生大逆転

愛と希望と信仰で人生大逆転

パン講師クリスチャンのプライベートブログ。

こんにちは。
パン講師クリスチャンの平野宏子です。



私よりも4つ年下の友人Kちゃんに最近会ったんだけど、現在更年期障害の症状があると・・・びっくり



そういえば、私今のところ元気だなぁと思って、初めて更年期障害を検索してみました爆笑



1️⃣血管運動症状(ホットフラッシュ)

2️⃣精神症状

3️⃣関節などの症状


があるそうです。



ホットフラッシュというのはよく聞きますね。
酷く汗をかくとか。



私もそのうち更年期障害で悩まされるのだろうかはてなマーク
予防ってできないのかなはてなマーク



その友人がね、2ヶ月前から手のひらの痺れと時々痛みもあって悩まされていたのですガーン



家のそばの整骨院に通っててもよくならないし、友人に紹介された1回5000円の治療を4回受けたけどびくともしないアセアセ



人間ドックを受けたら、



変形性脊椎症による脊柱管狭窄症
と診断だって



読めな〜いアセアセアセアセ



調べてみたら、完治しにくい大変な病気じゃないガーン



そこで、私が10年前から頼りにしている先生を紹介したのです。



整形外科に何年も通わされてる人や痛みで長く苦しんでいる人にしか紹介しないスーパードクター爆笑



なんであまり紹介しないかっていうと、保険外治療なので、回数がかかると結構な負担になるから。



保険治療で治るものならそれの方がいいと思うし、お金よりも短期間で痛みから解放されたいという辛い人にだけ話しているんです。



親身になって話してもスルーする人もいてガーン、たった一回だけでも行ってみたらいいのにって思うんだけど、そういう人はいまだに治ってなかったり、整形で手術させられたりしていますガーン



この10年で30人以上、私と夫、その知人、生徒さんたちがお世話になってきたんだけど、どれだけみんなが助けられてきたことか・・・



みんな辛くて藁をもすがる状況の人ばかり。
それを短期間で痛みから解放してくれる救世主的存在なのです。



Kちゃんに、「1回行ってみて少しもよくならなかったら続けなくていいよ」って言いました。



だいたい初回から効果を感じる人がほとんどだから。



何年も患っている人だと回数かかるけど、Kちゃんのように2ヶ月くらいなら5回はかからないというのが今まで私が見てきた人たちです。



7月1日に私が運転して幕張まで一緒に行きました車



その翌朝起きたら、手のひらの痺れがピタっとなくなってたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



と驚きのKちゃん爆笑爆笑爆笑



でも、安定するまではもう少し治療に通ってみないとね。



ほんとに頼りになる先生です。
『気』の詰まりを取り除いて治療するんだけど、全く強い力を加えないのに治るのが不思議です。



足腰などの痛みで困ってる生徒さんは是非ご相談ください。初回はAnge紹介料金で治療してくれますウインク



  今日のみことば




[マタイの福音書 4:23,24]


 イエスはガリラヤ全域を巡って会堂で教え、御国の福音を宣べ伝え、民の中のあらゆる病、あらゆるわずらいを癒やされた。

イエスの評判はシリア全域に広まった。それで人々は様々な病や痛みに苦しむ人、悪霊につかれた人、てんかんの人、中風の人など病人たちをみな、みもとに連れて来た。イエスは彼らを癒やされた。



最初は『気』って何はてなマーク
なんか怪しくないはてなマーク
と思っていた私爆笑アセアセ



でも、夫が原因不明の肩甲骨〜肩〜ひじまで痛みが広がっていき、整形でも整骨院でも治せなくて2ヶ月間途方に暮れた時に神様が与えてくださった解決の道でした。



神様に不可能なことは一つもありません。
神様を信頼してみませんかはてなマーク



[ローマ人への手紙 10:9,10,11]


なぜなら、もしあなたの口でイエスを主と告白し、あなたの心で神はイエスを死者の中からよみがえらせたと信じるなら、あなたは救われるからです。

人は心に信じて義と認められ、口で告白して救われるのです。

聖書はこう言っています。

  「この方に信頼する者は、

  だれも失望させられることがない。」




今日はZOOMの体験レッスンです。










自分ストーリー1〜10話



自分ストーリー11〜20話



自分ストーリー21〜30話



自分ストーリー(31話〜40話)



自分ストーリー(41〜50話)



自分ストーリー(51〜60話)



自分ストーリー(61話〜70話)




自分ストーリー(81〜90話)