パン教室のリニューアルOPENは最善の場所 | 愛と希望と信仰で人生大逆転

愛と希望と信仰で人生大逆転

パン講師クリスチャンのプライベートブログ。


パン講師クリスチャンの平野宏子です。

9歳で両親の離婚、10歳で神様との出会いがあったのにもかかわらず自ら離れてしまった人生は、決して順調とは言えないものでした。

夫との出会い、三人の子供たちにも恵まれて、再び神様と再会してからの人生大逆転!!

私の『自分ストーリー』を通して、読んでくださる皆様も神様と出会ってほしい・・・。

祈りを込めて💓






こんにちは。
12年ぶりにパン教室を移転することにし、物件を見つけてから契約までたったの2週間!!


今回の移転は店舗用の物件なので、ほんとうなら悩むべきところ。


ですが、これは祈りの結果、つまり神のみこころなのだと思ったのです。


祈りの先には必ず応答があります。
これは私の経験上そうなんです照れ


神は信じる者を放ってはおかれません。


私の祈りはこうでした。



神様、今年の暑さで教室でのレッスンが厳しくなるのでしたら、最善の時に新しい教室をお与えください。



4月にマンションの更新があったので、2月末から祈りつつ物件を探していました。
ですが、条件に合うものは出ていませんでした。



『これは今ではないんだな』と思い、焦らず4月の更新料をお支払いしました。



まだ6月なのに教室内は異常な暑さとなり、3ヶ月ぶりにネットを開いてみました。



すると、



えーーーっ!!!
ここが開いたの〜!?びっくりびっくりびっくりびっくり



そこは私が、この辺が空いたらベストだなぁと思っていた一角だったのです。



この暑さで後がないというこのタイミングで、これ以上はない物件が与えられたなら、もうこれは神様が与えてくださったものしかないでしょう?爆笑



猫駅から徒歩2分(千葉県船橋市北習志野駅)

猫大通りに面した商店街なので、地元の人には確実に認知される

猫1階と2階の両方が使えるから、1階の工事が終わるまで旧教室を借りて営業する必要もなし
(家賃W払いしなくていい)

猫スペースは同時に2レッスンができるちょうどいい広さ(なんなら2階もあるし)

猫家賃は今までの4倍を超えるが、今の売上で無理なく支払える範囲内
(これが無駄に広いと、工事費も家賃も高くなってしまう)



このタイミングで奇跡的に出された物件は、前の人が夜逃げしてしまったため、オーナーさんが1階をスケルトンにして2階をリフォームするために時間を要したらしいのです。



それは、私が悩むことなくこの暑さで即決するのには最善のタイミングだったのです。



私が必要とする条件を全て満たしてくださった神様に感謝します💕



このシャッターが教室になります。





7月から2階でのレッスンが始まりました。




窓から緑が見えるのが凄くいいと生徒さんたちから大好評なのですやしの木






  ​今日のみことば



[ヨハネの手紙 第一 5:14,15]


何事でも神のみこころにしたがって願うなら、神は聞いてくださるということ、これこそ神に対して私たちが抱いている確信です。

私たちが願うことは何でも神が聞いてくださると分かるなら、私たちは、神に願い求めたことをすでに手にしていると分かります。




神は信じる者にいつもよい物を与えてくださいます。
感謝しますキラキラ


今日も皆さまにとって幸いな一日でありますように💕








自分ストーリー1〜10話



自分ストーリー11〜20話



自分ストーリー21〜30話



自分ストーリー(31話〜40話)



自分ストーリー(41〜50話)



自分ストーリー(51〜60話)



自分ストーリー(61話〜70話)




自分ストーリー(81〜90話)