韓ドラ大ブレイクドラマ!! ソンジェの家に行ってきた | 愛と希望と信仰で人生大逆転

愛と希望と信仰で人生大逆転

パン講師クリスチャンのプライベートブログ。


パン講師クリスチャンの平野宏子です。

9歳で両親の離婚、10歳で神様との出会いがあったのにもかかわらず自ら離れてしまった人生は、決して順調とは言えないものでした。

夫との出会い、三人の子供たちにも恵まれて、再び神様と再会してからの人生大逆転!!

私の『自分ストーリー』を通して、読んでくださる皆様も神様と出会ってほしい・・・。

祈りを込めて💓






こんにちは照れ



昨日は2日目の水原(スウォン)での写真が掲載限度枚数近くになってしまったので、
今日はその続きです。



いよいよ
『ソンジェ背負って走れ』の
ソンジェとソルの家へ。
ソンジェとソルの家はお向かいさん。



この動画にも少し映っています下矢印下矢印




それにしても、ビョン・ウソクの歌(アイドル役)にもやられます〜爆笑




ここはソルの家として使われた外観です下矢印下矢印
このアーチの入り口が使われています。





これがソンジェの家の門。左の家。












この家の前やすぐ脇道の壁画前のシーンがたくさんあって、

わーーーってなる爆笑爆笑爆笑






この絵もあった〜みたいな爆笑





















ここから割と近いところに

『その年私たちは』のウンの家があるという情報を得ていたので、歩いて行ってみた。





この通りのはずだけど〜って一つ一つ見て、



見つけたー💡!!




ドラマにはないけど、今は二人の壁画が描かれていました。




ここからかなり歩いて水原駅へ行き、ソウルに戻りました。



この後、絡山公園(なくさんこうえん)に行くつもりだったけど、もう夕方だったし、携帯の電池が二人とも10%くらいしかなくて断念笑い泣き



モバイルバッテリーも満タンに出来なかったんだよねアセアセ
持ってきた充電コードが普通のだったから。
高速のを買い直してて、まだ届いてませんでした。



海外では、高速充電できないと厳しいです。
あとバッテリーね。Fi-fiも。
携帯使えなくなったら地図も見れなくなって終わりだから。



友達と情報を共有しておくのも大事。
自分の携帯が万が一見れなくなってもいいように。



一旦ホテルで30分程充電してから食事しにいくことになりました。



TikTokで調べていたユッケビビンバが美味しいと評判の江南のお店に行こうとタクシーを呼んでみた🚕



韓国でのタクシーデビュークラッカークラッカークラッカー



一応日本でカカオタクシー』っていうアプリを入れておいたんです。



これが凄く便利だった爆笑
行き先を入力するのに韓国語だから難しくて・・アセアセ


名前を入れてみたり住所を入れてみたりしてもなかなかヒットせず・・・。


なんとか上手くいって、
『あと5分くらいで到着します』とか教えてくれたびっくりびっくりびっくり


予め経路や金額も示してくれてから申し込むから、ぼったくられる心配もなくて安心照れ





お店の真ん前に到着



残念ながらユッケビビンバはもうないと言われたけど、他のでもいいよねって入りました。







このお店すごくよかった。

『牛家』という人気のお店です。




ユッケビビンバは頼まなかったけど、ユッケは注文できました爆笑



美味しくてお腹いっぱいになり、帰りもタクシーを呼んで帰りました。



充実した一日だった〜



続く・・・






  今日のみことば



うちにあった本です。
何かで教会からプレゼントされたんだと思います。




聖書は神のことばです。



神の思考は、私たちにはとてもとても考えられない特別なものです。



神はご自分の御姿に似せて人間をお造りになったとあるから、私たちはもともと神と同じ思考や価値観を持っていたはずなのに、



によってそれがなくなってしまい、さらには神なしで生きている人は、自分の環境や経験から生まれた価値観で生きているから、神のことばが理解できなくなっています。



だから、聖書を読み解くのが難しいのです。
そのために教会や牧師が立てられているのです。



しかし、神に立ち返るのなら、罪がない者とされ、神の思考を取り戻すことができるのです。



現に私はそう変えられました。
自分のつまらない価値観を捨てて、神様の正しい価値観や思考で生きるようになったので怖いものなしです照れ



この本の最初の聖句はこれです下矢印下矢印下矢印



[創世記 1章1節]


はじめに神が天と地を創造された。





これは生きる上で絶対的な基盤ですね。



この世は偶然にして出来たものではないのです。
宇宙も地球も。



人間は科学を駆使して証明したがるけど、そんな必要は全くないのです。



人間的に考えると、根拠が示されないと信じられないものですが、



根拠があるから信じるのではなくて、私の場合は信じたから神様に確信が与えられた・・・という順番でした。


子供のように、疑うことなく素直に信じることができたらいいんですけど、罪に汚れたこの世を生きてきた大人にとって、根拠なく信じるのはとても難しく時間がかかるものです。


私のブログが、いつか誰かの救いにお役に立てますようにお祈りします。


私は、今日は日曜礼拝です。
よい一日をお過ごしくださいラブラブ


読んでくださってありがとうございました😊






自分ストーリー1〜10話



自分ストーリー11〜20話



自分ストーリー21〜30話



自分ストーリー(31話〜40話)



自分ストーリー(41〜50話)



自分ストーリー(51〜60話)



自分ストーリー(61話〜70話)




自分ストーリー(81〜90話)