韓国2日目『ソンジェ背負って走れ』のロケ地 水原へ | 愛と希望と信仰で人生大逆転

愛と希望と信仰で人生大逆転

パン講師クリスチャンのプライベートブログ。


パン講師クリスチャンの平野宏子です。

9歳で両親の離婚、10歳で神様との出会いがあったのにもかかわらず自ら離れてしまった人生は、決して順調とは言えないものでした。

夫との出会い、三人の子供たちにも恵まれて、再び神様と再会してからの人生大逆転!!

私の『自分ストーリー』を通して、読んでくださる皆様も神様と出会ってほしい・・・。

祈りを込めて💓






こんにちは。
今日のランチは





3日前に通信レッスン動画撮影のために焼いた



ベイクドカレーパン



ハニーティアラ



野菜室に保存していたので、オーブン予熱なし180℃10分でリベイク


無添加のパンが、日が経ってもこんなに美味しく作れるなんて、これも神様の恵みです照れ






  ​韓国の旅(2日目)



いよいよ


『ソンジェ背負って走れ』のメインロケ地


水原(スウォン)に向かいましたよ!!爆笑







ソウルと水原(スウォン)に⭕️してみた照れ




ソウルから1時間はかかります。

特急??らしきものだと30分くらいらしいけど、ハードル高いから無理アセアセ




ちょっとミスったりしたけど何とか水原に到着〜クラッカークラッカークラッカー



水原は世界遺産に指定されてる歴史ある場所です。



ここも城の周りを城壁で取り囲み、東西南北に4つの門があります。



その一つ、八達門です。
大通りのど真ん中にあって、門を道がよけてる感じ😄







まずは『その年私たちは』のウンとヨンスの家に向かいました。








池洞壁画村なんですけど、その時は見つけられなかったんです。




どうやらウンの家は違うらしいとわかって移動。

情報が間違っていたんだと思ったんですけど、これを書きながら調べてみると、ヨンスの家はここでよかったみたいタラー  残念




途中、おしゃれな建物の警察署を通った。

さすが水原。




そして、ソンジェとソルの美しい重要なシーン下矢印

「ソル、お前のことが凄く好きだ」って言ってる。




ここです〜😆

川にかかってる小さな橋の上



バックにあるのは華虹門です。




川沿いの通りにある可愛いカフェでランチしました。




ここはソンジェが自転車に乗れないソルに自転車の乗り方を特訓した公園下矢印下矢印




ソンジェがソルの乗ったバスを追いかけるシーン下矢印







ソンジェがソルに告白した横断歩道下矢印下矢印




わかるかなぁ?
トイレの看板と後ろに同じ建物があるの爆笑







次回はいよいよソンジェとソルの家へ


つづく・・・







昨日は教会の婦人集会に出席しました!!


毎月第三木曜日なんですけど、普段あんまり出席できていない私タラー


今月は、お当番さんに『証し』のご奉仕を頼まれていました。


証しというのは、神様にしていただいたことを言い表すことです。



今回は初めて仕事の証しをしました。



このプライベートブログには数々の不思議な奇跡があったことを綴っていますが、
パン作りが好きというわけでもない講師がこんなにたくさんの生徒さんたちに恵まれて長い間続けてこれていることがほんとうに不思議でなりません。



しかも、ちょうど今、店舗に移転し教室をリニューアルオープンしようというタイミングで証しの依頼をいただいたことも・・・びっくりびっくりびっくり



全てが神様の私に対するご計画とお導きなのです。




わたし自身、あなたがたのために立てている計画をよく知っている。

それはわざわいではなく平安を与える計画であり、あなたがたに将来と希望を与えるためのものだ。

あなたがたがわたしに呼びかけ、来て、わたしに祈るなら、わたしはあなたがたに耳を傾ける。

あなたがたがわたしを捜し求めるとき、心を尽くしてわたしを求めるなら、わたしを見つける。


(エレミヤ書29章11〜13節)




どうもありがとうございました♪







自分ストーリー1〜10話



自分ストーリー11〜20話



自分ストーリー21〜30話



自分ストーリー(31話〜40話)



自分ストーリー(41〜50話)



自分ストーリー(51〜60話)



自分ストーリー(61話〜70話)




自分ストーリー(81〜90話)