料理教室講師の一次面接 | 愛と希望と信仰で人生大逆転

愛と希望と信仰で人生大逆転

パン講師クリスチャンのプライベートブログ。


自分ストーリー1〜10話



自分ストーリー11〜20話



自分ストーリー21〜30話



自分ストーリー(31話〜40話)



自分ストーリー(41〜50話)




自分ストーリー51話



自分ストーリー52話



自分ストーリー53話








こんにちは。

パン講師クリスチャンの平野宏子です。




今日はいよいよ54話。

ABCクッキングスタジオ

の一次面接です。




なぜか不思議な導きで14時の一次面接

に行けることになったのが前回のストーリー。




https://ameblo.jp/ange-jesus/entry-12771905824.html






場所は津田沼スタジオ

20名くらいの人が来ていました。




何が始まるんだろう!?

ドキドキラブラブ




5人ずつの集団面接でした。

ただ質問に一人一人答えるだけ。

何を質問されたんだか、全く覚えていませんアセアセ




ただ、最後に、「合格した人のみにご連絡します」と

言われたことはよく覚えています。





そして、





私を焦らせる一言が・・・





「二次試験は実技テストです。

基礎クラス26メニューのうち、

一つを課題に出します。」




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




実技テスト・・・

そうだよねー

普通に考えてあるよねーアセアセ





なんで家で全く復習してない私が面接を

受けてるんだか爆笑タラー





何が出るんだろう??

今から26個の成形なんて覚えられないガーン





さて、私はどうしたでしょー???




数日後、

一次面接に合格しました。

二次試験は、船橋ららぽーとTokyo bay 

スタジオにお越しください。」

と電話をいただきました。




続く・・・











  今日のみことば



37歳にしてようやく神に立ち返り神を

知ろうとしました。




そして、神を信じ従う決心をすると、

私が考えもしなかった導きを与えて

くださいました。




それは、パン生地が好むベストな

水分を手の感触でわかるような不思議

な力でした。




研究したわけでもないのに、いつの間

にかわかるようになっていたのだから、

それは私が凄いとかではなく、

神の恵みに他なりません。



[箴言 3:1,2,3,4,5,6,7]


 わが子よ、私の教えを忘れるな。

 心に私の命令を保つようにせよ。

 長い日々と、いのちと平安の年月が、

 あなたに増し加えられるからだ。

 恵みとまことがあなたを捨てないようにせよ。

 それをあなたの首に結び、

 心の板に書き記せ。

 神と人の前に

 好意を得、聡明であれ。


 心を尽くして主に拠り頼め。

 自分の悟りに頼るな。

 あなたの行く道すべてにおいて、主を知れ。

 主があなたの進む道をまっすぐにされる。

 自分を知恵のある者と考えるな。

 主を恐れ、悪から遠ざかれ。