行けないはずの講師面談に行けた奇跡 | 愛と希望と信仰で人生大逆転

愛と希望と信仰で人生大逆転

パン講師クリスチャンのプライベートブログ。


自分ストーリー1〜10話



自分ストーリー11〜20話



自分ストーリー21〜30話



自分ストーリー(31話〜40話)



自分ストーリー(41〜50話)



自分ストーリー51話




自分ストーリー52話







こんにちは。

パン講師クリスチャンの平野宏子です。




パンを習い始めて3ヶ月後、私は教会に通い始め

てクリスチャンになりました。




『神様、どうか仕事にできる何か特別な賜物を

お与えください。』とお祈りしました。




確かに、その頃もABCには通っていましたよ!!

でも、特別好きでもないから家では作らない

パン作りが、まさか神様からの賜物になろうとは

全く思いもしませんでした。




さぁ、いよいよ53話はパン講師になるために

備えられた奇跡です。




..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚




友人たちと予定を合わせて通い始めたレッスン

でしたが、マスターコースまで終わるのに結局

1年8ヶ月かかりました。




マスターコースが終わる直前、

ライセンスを勧められたことで、仕事にしな

くちゃ高いお金払う意味ないじゃん!!と

思った私は、

 




「パン講師になるからライセンス料金かけても

いいかなぁ?」と夫に言いました。





私のすることに反対したことがない人ですけど、

黙って高額を使うのはよくないからね照れ





ライセンステストを受ける・・・とは言っても

誰でも受かるような簡単なテストです。

お金をお支払いしたのに受からせない、なんてことは

ないわけです照れ





その一ヶ月後、私が通っていたスタジオで一次面接

があるとネットで見つけました。




当時、サイゼリヤでパートをしていた私。

働いてた時間は9:00-14:00まででした。




面接の時間は14:00と書いてありました。

残念ガーン またの機会を待つしかないな。

すでに、休みの希望が出せない時期になってい

たんです。





シフトが出ました。

あれっ!?!?





私はよそで面接があるなんて、当然ながら

誰にも話してませんでした。

なのに、その面接日だけ9:00-13:00までに

なっていたのです。





不思議でした。

サイゼリヤでは一年半くらいパートをして

たんですけど、ずっと9:00-14:00なのに、

その一日だけが9:00-13:00にされていたの

です。





14:00の面接に間に合っちゃうキラキラキラキラ





続く・・・











  今日のみことば


『祈り』とは、神のみこころを求めることです。

私のいうことをきいてもらうものではありません。




私は、神様がよしとされるものを与えて

くださるようにお祈りします。





    

[マタイの福音書 6:9,10]


ですから、あなたがたはこう祈りなさい。

 『天にいます私たちの父よ。

 御名が聖なるものとされますように。

 御国が来ますように。

 みこころが天で行われるように、

 地でも行われますように。