河津桜(河津町)・Ⅰ。 | ぷりっとなポメぽめ。

ぷりっとなポメぽめ。

あっという間にぷりっとした後姿になった愛犬♪

河津桜が満開!

そんなTVを見て、週末、

毎年恒例の河津桜を見に伊豆へくるま。

 

直前の天気予報では

日曜は暖かめ予報だったので、

ポメ達が歩きやすい気温を考慮して

寒め予報な土曜に行くことに肉球

 

大渋滞になるわ!と思い

今までで一番早くに出発したので

大渋滞に巻き込まれることもなく、

朝7時頃には河津町の会場に到着得意げ

 

 

車内でポメ達に朝ご飯あげて、

思った以上に寒いのでしっかり着込んで

3ポメと花見&散歩開始おんぷ

 

 

 

 

たまに微妙な霧雨降ったり

また風があったりで寒めですが、

ポメ達には暖かめよりきっとずっといいひよざえもん やったね

(特にポムはすぐにハァハァするのでにくきう

 

 

いつも通り

メイン会場から離れるように

人がいない方向へ歩いていきます四つ葉

 

 

 

 

アンジュ、とても楽しそうで

先に先に歩こうとするので、

シュシュ&ポムに合わせて度々待ってもらうポメラニアン

 

 

河津桜はまさに満開で

チラホラ散っている桜もあったり桜桜

 

 

 

 

 

いつもの撮影スポットに来たので…クラムボンは笑ったよ

 

 

(タイマーにて)

ハイ!チーズ!おんぷ

 

 

いつもはすぐに座り込むポムも

寒めなせいかトコトコ頑張って歩き、

シュシュも割とテキパキめに歩きます手描きふうクローバー

 

 

 

 

 

3ポメを並べて…

ハイ、チーズ桜桜桜

 

 

珍しく?!、

一回目の撮影で3ポメカメラ目線、

いい感じに撮れました↑ひよざえもん ウインク

 

河津桜の写真をたっぷり撮ったので

お話、続きます四つ葉

 

 

 

サクラ3ポメ・ランキングに参加中ですサクラ