イベント第2弾☆パーソナルトレーニグ♪ | 恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。

こんばんは753
店長の高橋利江ですニコニコ


一昨日はル・アンジュ恵比寿店のイベント第2弾でした音譜


今回、私が個人的にパーソナルトレーニグをして頂いていた中村さんにトレーニングをお願いしましたWハート


今回参加の皆さんは太もも痩せたい!!
という事で下半身のトレーニング上げ上げ

脚をプルプルさせたながら、頑張りましたよ!!

筋肉を程よく動かした後は、
フィゴーナクーレクリームとバンテージを使い
巻きながらトレーニングおんぷ




写真はお見せできませんが、
太もものセルライトがボコボコと見えていたのが、バンテージ外した後の足は滑らかになり
驚きと喜びで盛り上がりましたあげあげ


セルライトは運動ではなくなりませんあせる

筋肉をつけなければ、代謝は下がる一方で
太りやすくなりますあせる

だからこそ、エステとトレーニングのコラボをやってみたかったニコニコ

好評でしたので、また開催決定クラッカー


トレーナーの中村さんはフリーで恵比寿や三軒茶屋、出張トレーニングなどで活躍されていますキラキラ
コチラ
パーソナルトレーナー中村さんのブログ


天使の羽ル・アンジュ恵比寿店天使の羽
フリーダイヤル0120-582-010

宝石赤営業時間宝石赤  
   平日    11時~21時
   土曜日11時~20時
   日・祝11時~18時
宝石緑定休日宝石緑
    月曜日 第1・第3火曜日  他不定休


アンジュと姉妹店のアリュクスは
大阪と兵庫県の川西にもありますハート

宝石紫アンジュのHP  

宝石ブルー姉妹店アリュクス梅田