恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。

画像をクリックすると施術の記事が読めます♪









あなた史上最高の小顔美人に!
見た目が変わり、印象が変わり、人生が変わる♪
明るく元気で前向きな理想の未来を手に入れませんか?


ご報告が遅くなりましたが、高橋は10月末で13年間お世話になったアヴァンシアを退職致しました。

 

また高橋の退職に伴い、アリュクス東京を閉店させて頂きました。

 

思い返せば2006年12月にル・アンジュ恵比寿店のオープニングスタッフ、店舗責任者として入社させて頂いてから、アリュクス東京にリニューアル。あっという間の13年間でした。

 

その間、沢山のお客様とご縁を頂き、9年間はエステティックグランプリにエントリーして、毎回上位サロンにランキングしたり、エリアファイナルに出場出来たり、特にセミファイナルに進出出来た事は貴重な経験になり、また良い思い出にもなりました。

 

セミファイナルがきっかけで出来たレジュビオを使ったメニュー「ノンストレスフェイシャル」は、もっとお客様に喜んで頂けるメニューが欲しいという想いが実現したメニューです。

 

そのノンストレスフェイシャルでは講師としてサロンオーナー様への技術指導やアンジュスタッフへの指導もさせて頂きました。
伝えることの難しさや楽しさを経験しましたが、私にとって大切な財産となりました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私はエステティックが大好きです!
いちエステティシャンとして、沢山のお客様やまわりの方に喜んで頂けるよう精進してまいります。

 

最後になりましたが、お客様をはじめ、関わってくださいました皆様のご健康とご活躍をお祈り申し上げます。

 

今までありがとうございました。

 

高橋里依