【葛飾区のお客様】顔のこりがほぐれて、小顔になりました(^O^) | 恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。

こんにちは(^^)

 

恵比寿のエステティシャン高橋です。

 

初めての方はこちらからどうそ♪

 

 

本日ご来店のN様はお仕事が終わって、外出先からお越しくださいました(^O^)

 

 

「眼精疲労もあるし、顔がこっている」

 

「忙しかったから疲れている」

 

とかなりお疲れのご様子です。

 

 

お仕事お疲れ様でした(^^)

 

ガーガー寝て頂いても良いですからね(笑)

 

起きたらリフトアップして、ピッカピカになってますよ(^_-)

 

 

施術してみると乾燥がひどく、くすんでいました…

 

むくみもあって、いつもより顔がぷっくりしているじゃないですか

(><;)

 

 

エアコンによる乾燥と、お顔から首、肩、肩甲骨にかけてコリ(老廃物)とむくみ(余分な水分)があり、巡りが悪くなっている事が考えられました。

 

クレンジングと角質除去のあとは、デコルテと肩周辺を念入りにマッサージをします。

思ってた通り、顔や肩周辺にリンパの詰まりがあり、ごりごりしています(><;)

 

首(胸鎖乳突筋)はお顔のリンパの通り道なので、ここに滞りがあるとお顔のむくみが取れにくくなるんです。゚(T^T)゚。

 

 

マッサージのあとは、保湿力たっぷりのパックと備長炭の石膏マスクで、保湿しながらきゅっと形状記憶♪

 

石膏マスクを外したら、下地に塗った保湿のパックがきれいになくなる位、吸収していましたよ(・∀・)

 

なんと吸収力が良いお肌♪

 

 

「しっとりした~」

 

「うんうん、いい感じ♪復活した~」

 

と喜んで頂けました。

 

 

写真を見て頂くと、面長だったお顔が小顔になっているのが分かりますね。

IMG_20170909_142818948.jpg

今日はゆっくりお休みくださいね。

 

 

本日受けて頂いたコースはこちらです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    ↓

9月末までの特別キャンペーンはこちら♪

 

 

 

簡単予約フォームはこちら

0120-582-010

ebisu@ange-jp.com

 

■営業時間 

【平日 11時~21時】

【土    11時~20時】

【日・祝 11時~18時】

■定休日 毎週月曜、第1・第3火曜、他不定休

メニュー・料金

お客様の声(まとめ)

ビフォーアフター(まとめ)

プロフィール

入店からの流れ

よくある質問

アクセス

お客様へのお約束

 

 

渋谷区、目黒区、品川区、港区、中央区、千代田区、大田区、文京区、新宿区、中野区、世田谷区、杉並区、葛飾区、江戸川区、横浜市、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県などからお越し頂いております。