【足立区のお客様】フェイスラインがすっきりしてリフトアップしました(^○^) | 恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。

こんにちは(^^)

 

恵比寿のエステティシャン高橋です。

 

初めての方はこちらからどうそ♪

 

 

今日は秋晴れで、日中は暑かったようですね。 

 

高橋はずっとサロンにいたので分かりませんでした(汗)

 

 

さて本日ご来店のS様は、サロンがオープンして間もない頃からのお客様です。

 

自分だけのお手入れでは足りないからと、3週間~4週間に一度フェイシャルを受けて頂いております。

 

 

「今日は、口元とアゴのシワとたるみが気になる」

 

とお話しくださいました。

 

 

施術してみると全体的に乾燥していました。

 

いつもより、お肌がたるんでいますね。


 

どうしたのかな。

 

 お聞きしてみると、職場の人間関係のストレスがすごいそう(涙)

 

 

精神的ストレスが強かったり、慢性的に続くと肌の水分を保つ機能が低下するんです。

 

しかもストレスがかかると血流が悪くなるので、お肌に栄養が届きにくくなります。

 

 

シワやたるみな原因はエアコンによる乾燥と、ストレスによるものが大きいと考えられました。

 

 

大丈夫ですよ(^^)

 

リセットしましょうね。

 

 

まずはクレンジングと角質除去で、お肌の生まれ変わりを促します。

 

余分な角質を取り除くことで、美容液の浸透がよくなるんですよ。

 

 

次にたっぷ~り保湿をしながら、筋肉をほぐして血液とリンパの流れを良くします。

 

顔の筋肉を鍛えるマッサージは、表情筋の筋トレにもなるんですよ。

 

筋トレになるという事は、自らの力でお肌の再生能力がアップするということなんです(^ー^)

マッサージの後は、温かい備長炭の石膏マスクできゅ~っと形状記憶します。

 

温かいのと、マイナスイオンの効果でリラックスして頂けますよ(*^^*)

 

 

気にされていた口まわりとあご周辺のシワやタルミは改善され、ふっくらして、リフトアップされました。

 

うん、良い仕上がりです。

 

また自画自賛(笑)

 

 

感想を頂きました♪

「アゴのラインがすっきりした」
 
「ツルツルでお手入れがさぼれるー(笑)」
 
 
「鏡を見るのが楽しみ♪」
 
「シワとたるみはどこへいったの?」とも仰っていました。
 
 
あはは(o⌒∇⌒o)
 
どこへいったのでしょうね(笑)
 
 
また次回もしっかりお手入れして、年齢不詳になりましょうね(^^)
 
 

 

9月末までの特別キャンペーンはこちら♪

 

 

 

簡単予約フォームはこちら

0120-582-010

ebisu@ange-jp.com

 

■営業時間 

【平日 11時~21時】

【土    11時~20時】

【日・祝 11時~18時】

■定休日 毎週月曜、第1・第3火曜、他不定休

メニュー・料金

お客様の声(まとめ)

プロフィール

入店からの流れ

よくある質問

アクセス

お客様へのお約束

酵素ジュース教室&ドライフルーツワークショップ