相模原北公園 緑のアナベルと色々なアジサイ | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

今日は28度まで上がり暑かった東京、、らしいです
週間予報もずっと暑いです
喉が渇く前に少しずつ水分補給すると良いようです
体調にお気をつけください
みなさんこんばんは




※続きです
この木なんの木気になる木〜♪




なんと愛のコナラ!!




宵の星


 

手まり唄




ポージィブーケ・ララ







ポージィブーケ・ミミ




アナベル
まだ真緑です


 

まだ緑のアナベル
1mmも白くありません




一部間が空いてた場所もありました
前回来た時にハルジオンの海になってたからかな?




別の場所のアナベルも真緑〜!
緑も暑い中に見ると爽やかです
もう10日前なので今ころはに白くなってるでしょうか







シロデマリ
開く前も可愛です

 

 
開き始めました


  

だんだん薄い水色へ変化します




うすい水色




白いけどうっすら水色も見えます




ここからは名札ありますが、知ってる名前以外は省略させてもらいますね
















装飾花だけではなく、本当の花も咲いてます




白いアジサイはアントシアニンがないのだそうです




グリューンヘルツ




 


ダンスパーティー




 
 

カシワバアジサイ
スノーフレーク











  





 

シャンパーニュミカコ







☆おまけ☆
6月4日(火)晴れ
ヒマワリ
早くも咲き出しました
2回目かな


 

一番下の紫陽花はシャンパーニュミカコに似てます




ユリズイセン






医療関係従事者、私たちの生活を支えてくれてる方々に敬意と感謝をこめて