生田緑地ばら苑 サンショウバラ、バニーテール、ミヤコワスレなど | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

薄曇りからだんだんと日が出てきましたが、雲も多くすっきり晴天とはいきませんでした
でも蒸し暑かったです
まだ爽やかな5月を楽しみたいのに、季節は夏のようです
みなさんこんばんは



※続きです
ピンク色のピエールより白いです
名前も白というフランス語でブランシュという名前が付いてます
ブランシュ・ピエール・ドゥ・ロンサール
(こちらにはありませんが、赤という名前のルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールもあります)







クリスティーナ




ラ・リュー













アイスバーグ




ピンクアイスバーグ







サンショウバラ




つるバラが支柱にたくさん




白い飾り壁にも







カクテル




ベティ・ブープ


















☆バラ以外の花☆
バニーテール
可愛いポンポンがたくさんです




ジャーマン・カモミール




オルラヤホワイトレース




ビオラ




フリル咲きパンジー




バーベナ



ミヤコワスレ




ウシハコベ







☆おまけ☆
大船フラワーセンターの芍薬
牡丹が終わりそうな4月下旬から咲き始めてました



























医療関係従事者、私たちの生活を支えてくれてる方々に敬意と感謝をこめて