駅までの桜並木 | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

花曇りの東京地方です
15度まで上がったと思えない寒さです
空気がひんやりと体感気温は一ケタです
でも桜が咲き進まない天の恵みでしょうか
満開になり月曜から雨が降るようで、週末はどこでもお花見客が繰り出しそうです
ただ天気が〜!
青空が出てほしいです
楽しい週末をお過ごしくださいね
みなさんこんばんは



4月5日(金)曇り
晴れてたら〜!
懲りずに思ってしまうのです




駅まで桜並木があります
線路をまたいで両方に伸びてます





長い桜並木です




東京の有名どころに出かけなくも長い桜並木があります
でも出かけてしまうんですよね〜!
週末にあの有名どころに行く予定なんですが、曇りだったらやめようかとも思案中なんです




チューリップとビオラの寄せ植え




初めて見た種類の椿です




とっても可愛です







青空だったら〜!
まだ言う




ほんと残念ですが、目で見てるほうが桜色で綺麗です







緑色の葉っぱがこんなに!




えっー!




八重咲きのソメイヨシノって聞いたことがないです











もう一本




サトザクラの一葉に似てるような気も




どちらでも、可愛い桜です
















オオシマザクラ




駅を通り越し〜!
Uターン
時間余裕なので大丈夫です




カリンの花







☆公園を通り抜け☆
ストック、チューリップ、菜の花など寄せ植えが綺麗です




菜の花越しにソメイヨシノ








何度でも言ってしまう
青空が欲しい〜!




ほんと桜って美しいです





医療関係従事者、私たちの生活を支えてくれてる方々に敬意と感謝をこめて