ツルニチニチソウが咲きました | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

三日月がだんだん太ってきました
月やオリオン座を見るとほっと一息つけます
みなさんこんばんは!


1月18日(月)曇りのち晴れ
先週の水曜日でした
花壇にツルニチニチソウが咲いてました
撮ってたら、自転車で通りかかった方が降りてきて、よく見つけたわねと声をかけられました
この花は何て名前?と聞かれました
ツルニチニチソウと答えると、2回聞き直されました
初めて聞く名前って聞き取りにくいですよね

1/13撮影






窓口にカーネーションが花瓶にいけてあり、きれいでした






駅へ向かう途中、夕焼けがきれいでした






遠回りになるけど、急いで歩道橋へ向かいました
写真より本当にきれいでした!
開けてある場所だったらもっときれいに見えたと思いました






医療関係従事者、私たちの生活を支えてくれてる方々に敬意と感謝をこめて