千の風になって | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

私のお墓の前で
泣かないでください 






そこに私はいません
眠ってなんかいません






千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています





今日は三回忌の法事でした
でも田舎に帰ることが出来ません

今頃、法事が始まった頃かなあ

今はお墓に移動した頃だなあ 

そういう風に一日を過ごしました


去年のお盆も帰ることが出来ませんでした
本当に切ないです


医療関係従事者、私たちの世界を支えてくれてる方々に敬意と感謝をこめて


※コメント欄閉じさせてくださいね
今宵は好きだった日本酒、一献捧げ過ごします
今晩、ご訪問出来ないことをお許し下さい