多々羅大橋を渡る 広島から愛媛へ | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

生口島から多々良大橋を渡る手前でレモンちゃんと記念撮影です
広島はレモンで有名ですね
レモンケーキはたくさん種類がありました~♪










多々羅大橋!











無人の料金所
125cc以下のバイクは料金払います
自転車は以前は有料でしたが、今は歩行者と同じく無料です











渡りま~す♪











広島と愛媛の県境です
広島県尾道市から愛媛県今治市へ!




 






全部入りきらなかった~!











誰もいないように見える~!
平日だけど三連休前なのでもちろんローディさんいます
え?これだけ?ってくらい(笑)










誰も居ないので写真取り放題!











渡りきりました











生口島から大三島へ下ります 
その前に~記念撮影!
クロネコかぁと通り過ぎるところでした
よく見ると、、
ネコロジー♪











サイクリニストの聖地!
実はここへ下るときにチームを組んでる人たちが数組見えました
なので急いでここへ~♪











渡ってきた多々羅大橋がここからも見えま~す♪




ここからお昼ご飯を食べに大三島を回りま~す♪
続きます!




☆おまけ
にゃ~ん♪にゃ~ん♪
しゅっとしてますがおんにゃのこ♪
彼女はTNRされてる地域猫さんなのです




にゃ~ん♪にゃ~ん♪とおしゃべりにゃんこさんでした
やっぱりおんにゃのこ♪