8月の集い | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

前回の続きを書きたいけどネット環境最悪でアップ2回も失敗しました
あの建物め~!!
なのですぐ書き終わる短いのでお茶を濁してごめんなさい!

今日は暑かったですね!
明日からの3連休、雨降るな~!
エボシ隊復活ライド出来ますように!

赤い道
今、シーズンですね♪









月一の集まり、8月はこちらです 
店名忘れてます


チーズダッカルビ
なぜか和風っぽい
辛くなくて皆に不評!
でも、ダッカルビだと思わなきゃ美味しい♪











サラダ














 








ポテト、枝豆、揚げパスタ









ローストチキン











揚げチヂミ










ピザ









デザート

杏仁豆腐







これで飲み放題が付いて3500円だったかなあ
や、や、安い!
しかもクーポン持ってた人がいたので300円くらい戻ってきたのでお得な飲み会でした!


また会いましょう!


☆最初で最後のお楽しみ☆

私、カブトムシの生まれ変わりかもしれません
スイカが大好きなのです
いつもはカットスイカを買うのてすが1回くらいは丸ごとでも良いかな~♪