あと5cm、、、せめて3cm、、 | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

2月6日(日)晴れのち雨

それは金曜日の夜でした
憧れのビアンキが半額!はんが~く♪
なんてステキな響き~♪
型落ちとは言えビアンキで半額なんて聞いたことない!
気持ちは今日の午前中の空のよう

今日の9時過ぎの空














店員さんに促されビアンキのシートに
わっ♪
あ、足が、踵が床から指一本分浮いてる、、
「止めた方が良いですね」
ショックな店員さんの一言が、、
私のチェレステ

今日の9時過ぎの空















一転して私の空

今日のお昼過ぎ















うっすらと透けて見える太陽がむなしい私のチェレステ













太ももが怠くて日帰り温泉に行こうと思ったのに足はこちらへ
雨は小降り 
















上は田園都市線のホーム
ちょうど来た電車















ちょっとおしゃれな外観


     











流石に二子玉川です♪





  










帰る頃には雨もあがりました













私に青空が広がるんでしょうか~!