藤沢~大磯照ヶ崎 3つの橋を渡る(3回目) | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

1月9日(月) 雨のち晴れ


藤沢から出発
いつもの引地川
湘南っぽいです












ほどなく鵠沼海岸へ
鵠沼橋











懐かしの場所
最初の方に来てます
同じ場所でパチリ
この日は暖かだったんですね
ただ風は強かったようです












湘南大橋





















大山が見えます
(西日本の皆さん、おおやまと読みます)











長い橋です
大橋ですもんね























相模川を渡って来たのです
向こうに見えるは湘南大橋です











ふ~じ~さ~ん♪
雲がたくさんだけど見えます














波打ち際まで来ました














ざっぱーん!
前に来た時はここで引き返したんだったな~











今回はもう少し先まで行きましょう
一昨日、逆方向から来ました花水橋















昨日、4つの川のうち金目川の写真無かったですね
河口です












大磯まで続いてますサイクリングロード














大磯駅から湘南平(昨日、看板アップしました)まで歩くと結構良い運動になります
いつもラクして駐車場まで車で行ってます(笑)













富士山も見えて嬉しい














分かりやすく少しアップで
右下は伊豆半島へ行く西湘バイパスです(せいしょうバイパス)



 










アオバトが訪れるので有名です
時期にはカメラマンがたくさん訪れますよ!













海は気持ち良いな~♪









































急いで戻って鵠沼海岸へ
夕焼けがきれいだったので藤沢に戻る前に立ち寄りました



























ああ、今日は成人の日でした









39.7km
2時間10分くらい
今日は雨があがってからの出発だったので出発が午後からで距離は短かったです
橋は鵠沼橋~湘南大橋~花水橋でした

でも、夕焼けがきれいでした~♪