秦野~四つの川を巡る(2回目) | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

1月7日(土)晴れ

秦野(246そば)を出発
空には飛行機雲







県道62号線を少し行き震生湖への激坂を上り、小田原、中井、二宮を通り一国へ出ます
そしてここまで、写真撮れませんでした
湘南平は、何度かブログに載せてるので覚えてる方もいらっしゃると思います














花水橋














花水川















花水から金目川沿いへ走ります
小田急線が眼下に、ちょうど電車が来ました














金目川から離れむろ川へ




























秦野駅まで来ました














駅前の橋の上です














水無川です














時計台
橋の上にあります














丹沢の山々が見えます 












そして246沿いのじばさんず 
産直です




 


じばさんずでお買い物














富士山のシルエットが見えます









ちょっとメモを紛失
50kmを2~3km超えたかな


☆お久しぶりです☆

1月16日(月)晴れ
スマホを変えて前のスマホの写真をやっと載せられるようになりました
ええ、機械オンチで、、、
前より薄くなりました

東京は雪が降らなかったですが寒く、今月3回目の日帰り温泉に浸かって来ました
炭酸泉は疲れを取るのに良いんです


今週も寒さは続くようです
体調にはお気をつけくださいね