5月6日(金)晴れのち曇り 熊野岳1840m(2座目)~刈田岳1759m(3座目) | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪




自転車に乗るなんて考えもしないゴールデンウイークのことです


東北へ行こう♪
最終日アップまだでした
あっという間に日が経ち明日で今年も終わろうとしているのにゴールデンウイークのことでごめん寝!


蔵王と言えば、お釜
噴火のあと色が変わりました











残雪の上を歩いて行きます











この景色は今の時期違和感無いですね~!
(振り返って撮ってます)












目の前に見えるのは避難小屋です
活火山なのです
入り口は向かって右側にあります












入り口です











熊野岳へ向かいます

































読めません









蔵王山神社です












蔵王山神社と読めます















噴火や風から守るように造られてます



























狛犬さん




























良い眺め~!
でも、寒いです














熊野岳登頂












































戻ります














いったん、お釜まで下ります
そこから刈田岳へ向かいます













お釜まで下りたら刈田岳はすぐです
殆どの観光客は熊野岳へは上らず、すぐ上れる刈田岳へ行きます





























今と変わらない気温ですね~!
上ったのは、ゴールデンウイークです















側面の斜めに走ってる線は雷が落ちた跡だそうです





















駆け足ですが、年内に今年上った山を紹介する事が出来て良かったです!

東北へ行こう♪の最終日は来年どこかで~!
ゴールデンウイーク前にはアップします(笑)