2017年もよろしくお願いいたします! | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

1月1日(日)快晴 暖かな元旦

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!


明けきらない早朝出かけました
三浦半島、観音崎のもう少し先です















可愛い小さな砂浜です














でも橋の上にはぎっしり
車も停まってます
ちょっと迷惑駐車で、警察官が来てました(何回か来てますが警察官が来たのは初めて)
私は別の場所に停めてます














のぼってきました~♪





























地元の祠にお詣り
















わんこだけカメラ目線
ラブラドールlove














移動して、富士山!
場所は佐島です
マリーナがあるところ














更に海岸線を江ノ島方面へ
立石の手前です














ここが有名な立石
(東京都葛飾区にも立石がありキャプテン翼の作者の方の出身校が立石にあります)














立石と松と富士山
ここは有名スポットで多くのカメラマンが立ち寄りますよ
私はスマホカメラマン(笑)














逆側
波がキラキラ光ってきれいでした














このまま鎌倉でお詣りが予定でした
駄菓子菓子
昨日の疲れが出たので~
ここに立ち寄りました















いつのごとく、牛乳
飲みかけでごめん寝!







さっぱりしました~♪
あ、元旦は干支のタオルプレゼントがありますよ~!
お近くの方は立ち寄られては?