アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
 
 
カッキーです
 

 

 

 プロフィールはコチラ
(*現在、新バージョン準備中)
 
 
 
 
起業塾で学んだこと
全部やめた爆笑
 
 
 

毎日同じ時刻に

投稿することも

 

 

フォロワー増やすことも

 

 

ターゲット決めて

届けることも

 

 

目標や理想を掲げて

進んでいくことも
 
 

その他もろもろのこと

 

 

 

 

 

だってね、、、

 

 

 

わたし

 

 

 

幸せじゃないんだもん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
幸せだと勘違いしてたけどw
 
 
 
 
やれば
売れるのかもしれないけど
 
 
 
幸せ感じてないんだもん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

幸せになりたいから

起業してるのに

 

 

 

やればやるほど

自分のやりたいことに

遠ざかるし

 

 

やればやるほど

楽しくないんだもん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

それ、意味なくない?

 

 

 

 

それを教えてくれる人が

私の前に現れて

(この方)

 

 

 

私のインスタ()見てくれたら

分かるけど

 

 

 

私が投稿したいこと

ばかり投稿してるよ笑い泣き

 

 

 

届けたい人??

なんじゃそれ(笑)

 

 

 

勝手に私をみて

何か感じてくれたら

私はそれでいいよ

 

 

 

感じなければ

スルーしてもらっていいよ

 

 

 

多くの人に届ける?

なんじゃそれ(笑)

 

 

 

私、通りがかりの人が

たまたま見たでいいし

 

 

ひとりでも届いたらいいよ

 

 

 

って考えの人なんですよね

 

 

 

で、

私が投稿したいタイミングで

好きなこと投稿してたら

 

 

 

起業塾で学んだこと

やるよりも

 

 

 

フォロワーもリーチも

グーンと増えるし

 

 

バズりまくるし

 

 

私の好きな人たちが

集まってくるし

 

 

 

見たくないサイトも

見なくなったし

 

 

 

インスタが

めちゃ好きで

溢れだして

 

 

 

何よりも

なぜか、、、

プライベートの方も

安定してきて

 

 

嫌な人おらんなるし

 

 

不思議なことが

次々と巡ってきて

 

 

 

めちゃ楽しいおねがい

 

 

めちゃ幸せおねがい

を感じちゃってます

 

 

 

それでね

これは、もう起業関係なくて

 

 

もし、今

頑張ってるのに

幸せを感じてない

という方がいたら

 

 

今やってること

一旦やめてみたらいいよウインク

 

 

 

そして

好きなことやったらいいよ

 

 

 

基準は人じゃなく

自分が幸せかどうか♡♡♡

 

 

 

私、それを

ここ数年で

実体験したよ

 

 

 

起業塾入ってよかった♡

 

 

 

 

 

 

  ご提供中のメニュー一覧  
 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

ご相談ください♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ