アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
 
 
カッキーです
 

 

 

 プロフィールはコチラ
(*現在、新バージョン準備中)
 
 

私の命の恩人に
気持ちを伝えるバンジー
飛んだ私


こちらの記事の続き気づき

気持ちを伝えた後
スッキリー
とはならなかったガーン



まず、大好きな方が
目の前にいた興奮で
廃人になった私

*o_ _)oバタッ




ベッドの上で合掌し
瞳を閉じるふとん1



今すぐにでも
天に召されていい状態に😇



キュン死って
こんな感じなのか?ラブ




そして


急に
恥ずかしくなった
(//∇//)



追い打ちをかけるように
自分責めが始まる
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



何、真剣に自分の感情
伝えてんの?


バカじゃない


あんたいくつ?


あぁ
目立つことして
恥ずかしいなーー


って悪魔の声!!!
(私の声だけど笑い泣き)



そして

命の恩人は
優しくハグしてくれて
声かけてくれたけど



本当は。。。

面倒くさいな
こいつ何歳だよ
たいぎいな

なんて思われてないか


逆に
私の応援の言葉が
相手のプレッシャーに
なってないかな
気になり始め

悪い妄想が
次々と浮かんできたガーン



あーーー
恥ずかしい



感情なんか出して
恥ずかしい



想い伝えるなんて
恥ずかしい



私って
こうやって自分責めして
自分をボコボコに
するのよね笑い泣き





だけど
今回は自分責めだけで
終わらせず



この裏に大切なものがある
私が軽やかに生きるヒントがある

というのが
見えてきた


しばらく
この恥ずかしさを
味わったら




私、これまでの人生
ずっとずっと
感情を抑えて生きてきた


そう、本音を
隠して生きてきた



感情を出すと
迷惑をかける


感情を出すなんて
みっともない


欲は出すな
恥ずかしい


そう思ってたから



それをずっと守ってきた



だから今回
ちゃんと気持ちを伝える
というこれまでの生き方に
反したことをしたから



めちゃ古傷がしみたんだね




とことん
自分責めして
嫌な感情を
味わってたら


今度は我に返って


ちゃんと気持ちを
伝えて偉かったよー

怖かったね

頑張ったね

彼に伝わって
よかったね


って優しい言葉が出てきてね


ジーンと心が
あったかくなったよ♡



私の気持ちを
伝えるバンジー
飛んでよかった♡


皆さんも
出来ずにいること
やりたいこと
バンジー飛んでみて


得るものが大きいし
損は無しだからウインク



  ご提供中のメニュー一覧  
 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

ご相談ください♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

下矢印下矢印下矢印


 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ