アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
 
 
カッキーです
 

 

 

 プロフィールはコチラ
(*現在、新バージョン準備中)
 
 

私の大好きな人

私の命の恩人に

何年越しだろうか・・・



やっとやっと


感謝の気持ちが
伝えられたよおねがい



その人は
韓流スターで

*誰かはインスタで確認を気づき



私はこの人のおかげで
狭い世界から
広い世界に連れ出して
もらった

といっても
過言ではない




この人が
いなかったら


病気になっていたか
生きていてもダメな人に
なっていた気がする



うん



厳しい世界で闘って
どんどん自分らしさを
失ってたから


正直、どうしていいか
分からなくなってた



必然と心のことを
学ぶようになって


本来の自分を取り戻す
バンジージャンプをして
生き方を変え始めた頃


この人が私の目の前に
現れたおねがい



そして
想像もしていなかった
世界へ後押ししてくれた


どんどん
自由に心軽くなって
今があるのは
この方のおかげおねがい



その長年の私の想いを
伝えるチャンスが
これまであるようでなかったの



だけど
今回、1:1で
長くお話ができる
チャンス到来!!!



絶対、伝えなくちゃ

お礼言わなくちゃ


って思ってたんだけど



いざとなると
めちゃくちゃ怖かった



軽くあしらわらたら
どうしよう


通じなかったら
どうしよう


嫌な顔されたら
どうしよう


相手はめちゃ
人気のある人


って


だけど
軽くあしらわれても

通じなくても

嫌な顔されても


私の精一杯の感謝を
伝えようと思った


伝えたかった



結果と反応は
気にしない



ただただ
私の思い伝える




韓国語で言おうと
思ったけど
めちゃハードル高いキョロキョロ


どう伝えようって考えて



彼は日本語上手だし
頼ろうと思った



ひらがなで
スケッチブックに
伝えたいことを書いて
それを見てもらいながら


一生懸命伝えたよ



真横で
うん、うん
って聞いてくれてたおねがい



いろんなことを
思い出して


彼に想いを
伝えられていることに
感動して


言葉が詰まって
涙が出たら


さっと優しく
ハグしてくれた
えーんえーんえーん



ありがとうございます
頑張ってください
って
これ言ったか自信なくなった爆笑


私もどさくさに紛れて
抱きついたよ笑



そして
真正面に来て

僕も頑張ります
って
えーんえーんえーん


ヤバいえーん


ちゃんと伝えられた笑い泣き


やっぱり
伝えてよかった笑い泣き



皆さんは
大切な人にちゃんと想い
伝えられてるかな?


伝えることって
怖くて難しいよね


特に大切な人には♡



だけどね、
結果と反応
気にせず
バンジー飛んでみて♡


いろんな世界が
見えてくるよ!


そして
バンジー飛んだら
その後の感情も
しっかり味わうことが大事!



その後、私の心は
どうなったかは
こちら下矢印下矢印下矢印


非日常空間☆仁川空港で

blog書いてますー


 


  ご提供中のメニュー一覧  
 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

ご相談ください♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

下矢印下矢印下矢印


 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ