……………………………………
 
アンニョン~
ご訪問ありがとうございます

 
宮本佳実さん認定*起業トレーナー
起業タイプ診断士
韓国好きの
垣内美由紀です
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
オンリーワンのライフスタイルのつくり方
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 
 
明日、あなたは
死にます
と言われたら
あなたはどう思う?
 
 
 
 
あぁ、そうか
仕方ないね
 
 
 
やりたいことは
やってきたから
まぁ、いいかな
 
 
 
と後悔しないか
 
 
 
 
いやいや
今まだ死にたくない
 
 
 
 
やりたいこと
まだやってないよーー
 
 
 
と後悔するか
 
 
 
 
実は
前者の
後悔しないが
20.30代の頃の私
 
 
 
後者の
後悔するが
40代の頃の私です
 
 
 
 
まず、20代、30代は
自分が死ぬなんて
思ってない
 
 
 
職業柄
沢山の人の死に
立ち会ってきたけど
 
 
 
自分は
まだ死なないと
どこか他人事
だったのだと
思います
 
 
 
年齢を重ねると共に
いろんなことを
我慢して生きている
自分に気付いてしまい
 
 
 
広い世界に
飛び出したくなりました
 
 
 
 
そう
気付いてしまったの
 
 
 
 
毎日毎日
まだ死にたくない
まだやりたいことがあった
みてない世界があるって
 
 
 
 
だから
どんどん
我慢をやめていった
 
 
 
20.30代は
そんなことが
よく分かってなかった
 
 
 
私の尊敬している
医師の日野原先生でさえも
死ぬのが怖い
って言われてたんですよね
 
 
 
納得して
死ねる人は
いないのかもしれない
 
 
ここ数年
私は明日死んでも
ありがとう
って言えるように
生きてます♡♡♡
 
 
 
 
 
 
そんなお話も
私の講座でお伝えしています
 
 
 
皆さんは
明日死ぬと言われて
後悔しますか?
しませんか?
 
 
 
 
ベルお申込みする勇気がない方は
こちらをご利用ください
下矢印下矢印下矢印
 
 

クローバー個人特定されずSNS内で相談できるお悩み相談

(お申込みは画像をクリックダウン)

 

 

ベル仕事が辛い・辞めたい気持ちから

解放したい方の相談箱

 

 

 

 

 

 
 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ