……………………………………
 
アンニョン~
ご訪問ありがとうございます

 
宮本佳実さん認定*起業トレーナー
起業タイプ診断士
韓国好きの
垣内美由紀です
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
オンリーワンのライフスタイルのつくり方
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 

「夢は叶わない」
そう思っていました
 
 
 
そんな私でも
夢を実現できるように
なった理由とは?



 
私だけの私が望む
「行き先」決めて
進むようになったから
 


 
それまでは
こうなったらいいな
という感じでとても曖昧
だったし
 
 
 
どこかで
誰かが何とかしてくれるという
甘さがありました
 
 

 
そんなことにも
気付かず
私の願いは叶わない
と思っていましたガーン
 
 


 
さらに、なぜか。。。
私の願いは叶わないのに
私が嫌だと思っていることが
現実になると思っていました
 
 
 
例えば
なりたくないと言っていた
看護師になっていたり
 
 
 
私には無理だと思っていた
認定看護師になっていたり
 
 
 
子供の時も
クラス委員にはなりたくないと
言いながらやっていたり
 
 
 
やりたくないけど
友達に誘われて
バトン部に入ったり
 
 
 
昔は自分が無くて
人に流されていた私
 
 
 
でも、結局長くやり続けたのだから
私のやりたいことだったと
いうことになるのですが。。。
ただ、夢が実現するように
なっている今


何が違うのかというと
 
  


私だけの私が望む
「行き先」
をノートに書いて
その道に向かって実践しているからです
 
 

 
もし、あなたが
「夢がなかなか叶わない」
と思っているのなら
私だけの私が望む
「行き先」
が設定できていない
のかもしれません!
 
 
 
私は、起業の勉強を
始めたのをきっかけに
ノートを書き始め
4月に未来パスポートノート術の
書き方と出会うこと
私だけの、私が望む「行き先」
見つけ夢を実現してきました
 
 
 
看護師を辞め
起業1本で進む決断ができた
 
 
無理だと思っていた
オリジナルコンテンツが作れ
開催できている
 
 
無料や低価格開催の中で
諭吉さん札束が入ってくるようになった
 
 
私の本当に望む理想の暮らしが
実現できている
 
 
日々、感謝で過ごせるようになった
 
 
 
こんな感じで♡
まだあるかもしれないキョロキョロ
 
 
 
今は、すっかり
私の夢は叶わないなんて
思わなくなりましたよおねがい
 
 
 
 

 
ベル未来パスポートノート術1day体験講座
10/16日、17日、18日募集中
下矢印下矢印下矢印
 
 


ベルLINE公式アカウント登録特典
10月~12月期間限定で2つの特典がこっそり見放題プレゼント
(気になる方は画像をクリック)
下矢印下矢印下矢印



 

ベル仕事が辛い・辞めたい気持ちから

解放したい方の相談箱

(気になる方は画像をクリック)

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ