……………………………………
 
アンニョン~
ご訪問ありがとうございます

 
宮本佳実さん認定*起業トレーナー
起業タイプ診断士
韓国好きの
垣内美由紀です
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
オンリーワンのライフスタイルのつくり方
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 
 
叶えたい夢があるなら
まず、現状は一旦、忘れよう
 
 
 
例えば、自宅サロンを開き
ハンドメイドの教室をしたい
と密かに思っているとします
 
 
 
しかし現状は
子育てに追われ
家も狭いし、生活感出まくりの部屋
 
 
人なんて呼べない
 
 
サロンをするお金も時間もない
 
 
 
そんな現状を
目の当たりにしてしまうと
何も始めていない段階で
夢は諦めてしまいがち
 
 
 
だけど
 
 
 
夢って
「無理だ」と思った時点で
もう叶わない
 
 
 
叶う!叶うかも~
やばーーいラブ
と思えば叶うものなんです
 
 
 
私も、起業したいと思って1年半
 
 
 
無理ーーと思ったものは
なかなか叶わないし
 
 
 
出来る!と思ったものは
時間差があったとしても
叶っているのですよね
 
 
 
 
これは人生すべてに
言えること
 
 
 
 
夢を見るのは自由です
 
 
 
 
あなたの思考の中は
誰にも邪魔されないし
誰にも迷惑をかけない
 
 
 
 
だから、もし
叶えたい夢があるなら
現状はひとまず横に置いといて
 
 
 
理想の自宅サロンで
ハンドメイド教室を開いている自分を
しっかりイメージングしていこう
 
 
 

私も実はハンドメイド好き

 

 

 
そして
 
 
 
なれるなれないを
考えるより
 
 
 
それをするために
今、何をしたらいいか
考えていこう
 
 
 
今日、私も
いっぱい考えて
行動したよ~
 
 
 

考えてないように

見えるかも

しれないけど

(≧︎∇︎≦︎*)

 
 
 
ベル未来パスポートノート術1day体験講座
10/16日、17日、18日募集中
下矢印下矢印下矢印
 
 

ベル仕事が辛い・辞めたい気持ちから

解放したい方の相談箱

(気になる方は画像をクリック)

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ