……………………………………
 
アンニョン~
ご訪問ありがとうございます

 
宮本佳実さん認定*起業トレーナー
起業タイプ診断士
韓国好きの
垣内美由紀です
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
オンリーワンのライフスタイルのつくり方
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 
 
『未来を変えていける人の特徴』
って何だと思いますか?
 
 
 
ただ今、お盆week祭りで
未来パスポートノート術
1day体験講座
開催しています♡
 
ラスト8月14日(土)
残1名様
ご参加可能です♡
 
 
詳細は
下記に記載しています
最後まで読んでね~~ラブラブ



⁡その未来パスポートで
これまで、いろんな方々と
ノート術をやってきた訳ですが
 
 
【未来を変えていける人の特徴】
というのを今日、発見!!!!


 
 
 
昔、一緒に働いていた
上司や医師のこと(みんな男性)を
思い出したのですが
 
 
私はその人達の中で
物事の進め方を
めちゃくちゃ学びました
 
 
今まで、なかなか思うように
いかなかったことも
その人達が関わってくれるようになって
どんどん叶っていきました
 

 
今日、参加してくれた
ゆとり起業塾の人気講師
 
物事をどんどん進めて
いける人たちの特徴と一緒だ!
と思ったんですよね
 
 
逆に
だから願いが叶わないのね
というのも分かるのです
 
 

でもコレを知って
出来るようになれば
すべてのことがクリアになって
もっともっと人生が加速するはず♡♡♡


私は元々そんな性質の人間では
ないのですが
 
 
その鍛えられた時は
その環境にいたので
そのことを自然と
たたき込まれていったのでした
 
 
そして今
すっかり元に戻っていたけど(笑)
 
 

だから、誰でも
出来るようになるんですよね
 
 

つまり
人生を変えていける人に
誰でもなれるってこと♡
 



\何ーー!知りたいーー/



って早速、言ってもらったのですが、
 
 

未来を変えていける人
本当に知りたいですか?



これは、
私の未来パスポート講座に
来てくださった方に
どんどん未来を変えて
言って欲しいので

特典として
伝授していきたいと思いま~す♡


その未来パスポート体験講座
ラスト14日(土)も開催します♡
1名様参加可能です!


まだ間に合いますので
⁡お時間ある方は
LINE公式からご連絡下さい♡
 

仕事が辞めたいと

お悩みをお持ちの方

いつでもご相談を受け付けています♡

(画像をクリックするとフォームに移動します)

 

 

無記名なので

こっそりと相談したいと思われている方は

ぜひ、ご利用くださいね♡

(注)ご相談はSNS内でお答えします

↓↓↓

 
 
 
 
 
 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ