ゆとり起業の始め方♡
 
永宗 史おり(ながむね しおり)です!
 

 

8月末開講

ゆとり起業塾 4期 

残席2名さま!

 

 

(↑画像をタップしてくださいね)

1期2期3期 33名さま🈵席御礼

 

はじめまして / 私のストーリー 

 

 

 

先日 人間ドックへ行って来ました。
行かれていますか??^^



予約も面倒だし
マンモもこんないじめる?

ってくらい、つぶされるし笑

 

 


色々億劫ですよね。




(余談ですが
腹部エコーの時に
脇腹のあたりがくすぐったくて仕方なく
めちゃめちゃ一人でにやけていました笑い泣き
マスクがあってよかった・・)



億劫だけど
身体は本当に資本ですね!


 

自分の心と体が健やかでないと
人に何かを与えてあげることは出来ません。


image
 

 

例えば整体でいうと
自分の体がしんどくて仕方ないのに
お客さまを心から癒してあげられるなんて
出来ませんよね。




表面的な施術は
なんとか出来るのかもしれませんが
お客さまにも伝わりますし

 

 

 


自分も もっと疲弊しますから
長期的に見てお互いにとって
いいことはありません。




心と体を保つことは
起業においてめちゃくちゃ大切
なので
ゆとり起業塾では
そこもしっかり整えていきますよほっこり





 

  いきなり本命商品が売れるようになる秘密

 

 

 

ゆとり起業塾3期の生徒さんから

また嬉しい報告が!!!

 

 

「フロント商品を飛ばして

バックエンド(本命商品)が売れました!!!」

 

 

「一人では、今の私にはなっていませんでした。

感謝です。まだまだ頑張ります。」

 

 

「ここに参加しなかったら前向きに

進もうとしている仲間には

出会えなかったと思っています」

 


ラブ



今月は
本命商品4名に売れたようです!!

本当におめでとうございますラブラブ音譜

image


売れたポイントとしては
起業塾でお伝えしている
「セールストーク」
意識されたそうです。




セールス、と言っても
商品を売り込むわけではありません。

 

なぜならお客さまは

 

 

 


【 あなたの商品自体が

欲しいわけではない 】



からです。



【 その商品を購入した先の
「未来」が欲しい 】 

 

 

 

んですね。

image


未来を想像出来ることで
「売り込まなくても売れる」
と言う状況が作れます。




ここをちゃんと腑に落とせていないと
全く売れませんし
トークにもちゃんとテンプレートがあり、
再現性の高いものをお伝えしています。




いきなり本命商品が売れる、ということは
私も何度も経験していますが

 



お客さま心理とこのトーク術
【 知っているか、知らないか 】
だけだったりします。

 

 
ゼロスタートの方はもちろん
この本命商品構築から
導線作りまで
しっかりやっていきますよ♪

image


売り込むのって・・
考えただけでしんどいですし
断られると凹みますよね。




先ほどの健康の話と同じように
あなた自身もお客さまも
しんどいだけですからね。




心身共にゆとりのある、
お客さまにとっても、あなたにとっても
ハッピーな起業をしていきましょう!

 


覚悟がないと人生変わらないよね

1日で1人で変われてるんなら

もうとっくに変われています





 

💎8月末開講の

ゆとり起業塾4期は

さらなる

バージョンアップをします!!

 

image

 

 

すでにたくさんのご成約を

頂けておりまして

 

残席2名さま

なりました!!!

 

 

気になる方は

無料相談会だけでも

お気軽にご参加くださいませ!

 

image

 

ゆとり起業塾4期 

詳しく見る↓↓↓

 

 

 

公式メールマガジン

💎公式メルマガ登録

4大プレゼント





☺︎︎ 超集客インスタセミナー60分動画 



☺︎︎ 今すぐ始める集客の仕組み19ページPDF



☺︎ 結果の出る生徒さんがしている3つの秘密

(先月は生徒さん4名が最高月商達成!)

 

☺︎ zoomで3倍綺麗に映る方法

 
⬇︎この画像をタップして
今すぐお受け取りくださいね
 

 

 

 

1,100名以上が

受け取ってくださっています!!!



 

月.商30万になった時に

していたこと

 

\まるっと大公開/

全27ページのPDFプレゼント中♡

 

 あなたが今すぐ

何から始めるといいのかがわかります!!!

 

画像をクリック!

↓↓↓

 
 こちらから登録出来ない場合は
【 @ c i x 9500 j 】
@も含めて 検索してくださいね
 

 

 

【 ゆとり起業塾 】

33名さま満席御礼 

マーケティング 起業 起業女子 広島県 お母さん ママ ママ起業 無印 起業ママ ベビー 三姉妹ママ 中国地方 起業初心者 インスタグラム Instagram クラブハウス

 

次回講座は8月開講を予定しています

ご案内は公式LINEからとなります

↓↓↓
 
こちらから登録出来ない場合は
【 @ c i x 9500 j 】
@も含めて 検索してくださいね

 

 



 

合わせて読みたい最新人気記事♡

 

 

第1位✨ ↓タップしてね

 

 

 

第2位✨  

 

 

第3位✨  

 

 

 
 インスタグラムはフォロワー3万人超!
 
 
 
 (↑クリックしてくださいね)
 
広島県 広島市 広島県安芸郡 府中町 起業女子 起業ママ ママ起業  SNS起業 SNS集客 お家起業 
在宅ワーク 起業塾 アラフィフ女子 アラフォー女子 アラサー女子 アラフィフママ アラフォーママ 
アラサーママ アメブロ集客 広島結婚 広島結婚式 育休 育休中 子育ての悩み ワンオペ ワンオペ育児 
産後うつ 三姉妹 三姉妹ママ 姉妹ママ 3人ママ   2人ママ 広島ママ 起業コンサルタント ゆとり起業塾
可愛いママ 山口県  岡山県  福岡県  兵庫県   美魔女 健康美人  ゆとり