アンニョン〜♡
 
 
こんにちは♡
 
 

宮本佳実さんコンテンツ起業トレーナー・起業タイプ診断士、韓国好きの♡垣内美由紀です

 
 
ナース一筋25年の人生から、好きで溢れた人生へ華麗なる転身〜*:ஐஐ:

安定・キャリアアップを手放し、副業禁止の世界から、私らしい生き方・働き方を目指してゆる〜く生きています♡

私の夢は、好きで溢れた人が集まるサロンを持ち、心のあり方のカウンセリングやセミナー、ワークショップを主催すること♡ 

いろんなことにチャレンジ中です^ ^



肩書きは『私♡』
モットーは『365日夏休み』  気分でオンオフの切り替えのない暮らしをすること


【自己紹介】

赤薔薇好きで溢れた*私のこと*

赤薔薇なりたくなかった看護師になった理由

赤薔薇45歳でバンジージャンプ*安定すてて韓国へ

 

 

ナースの仕事中に思っていたこと


 

 

『家に帰ったら、すぐにお風呂に入ってパックをするぞ!』ということ

 

 

そう考えると、もうワクワクして頑張れる単純な私

 

 

 韓国で買ったパックがたんまりと残っていて、期限をみたら、2021年8月26日!!!!



 

間に合った爆  笑

 

 


だから、連日パックをして贅沢使いしています

 



 

なんとも幸せな瞬間

 

 

 


そして、今見ている韓ドラ「キム秘書はいったい、なぜ?」パックをしながら観ていたら、財閥の奥様もパックをしていて(私と同じ姿)

 


 

旦那に切れて、パックを剥ぎ取る姿に爆笑笑い泣き

 

これ↓↓↓

 




 

 

私は、奥様のように切れるようなことがないので

ゆっくり優しく剥がしました♡♡♡

 

 

 

 

 

数年前は家でも仕事を持ち帰っていたので、シャワーだけサッとすませる生活をしていました


 

 

こんなゆったり湯船に浸かって、パックをしながら、韓ドラを観る余裕のある時間が

取れるようになるとは感慨深いですえーんえーんえーん

 

 



あの時、自分を大切に出来ていなかったな



でもあの時は、頑張るということが私のやりたいことだったんだよね〜



 

あの時があって今がある



今、大切に出来ているな~~



実感♡



 

 

皆さんは、ご自分のこと大切に出来ていますか?

 

 

 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ