アンニョン〜♡
 
 
 
こんにちは♡
 
 
 

宮本佳実さんコンテンツ起業トレーナー・起業タイプ診断士、韓国好きの♡垣内美由紀です

 
 
ナース一筋25年の人生から、好きで溢れた人生へ華麗なる転身〜*:ஐஐ:

安定・キャリアアップを手放し、副業禁止の世界から、私らしい生き方・働き方を目指してゆる〜く生きています♡

私の夢は、好きで溢れた人が集まるサロンを持ち、心のあり方のカウンセリングやセミナー、ワークショップを主催すること♡ 

いろんなことにチャレンジ中です^ ^

モットーは『365日夏休み』  
肩書きは『私♡』

【自己紹介】

赤薔薇好きで溢れた*私のこと*

赤薔薇なりたくなかった看護師になった理由

赤薔薇45歳でバンジージャンプ*安定すてて韓国へ

 

今日から5日間

 

 

何にも縛られないフリータイムを過ごせるパラダイス期間キラキラキラキラ

 

 

 

 

それで、「私の理想の1日」を実行することにしました

 

 

 

私の理想の1日はアクティブではなく、割とゆったりのんびりすることが理想

 

image

 

カフェでお茶をするよりも、お家が好き

 

 

 

 

そして、ひとり時間は絶対に必要!

 

 

 

 

 

以前、ノートに書いていた「理想の一日」

 

  

 

 公開〜*:ஐஐ:大したことは書いてない笑



 

5時起床、22時就寝はなかなか出来ないけど・・・

 

 

 

朝、コーヒー入れて、空を見る

 

 

今日の空もめっちゃキレイでしたおねがい

 

 

 

ノートtimeして、SNSチェック

 

image

 

 

ロングブレスをして、そうじ

 

モーニングショー見ながら朝食

 

 

10時からお仕事time~ベル

今日は1dayセミナーの資料つくりと依頼されている案件を1つ

 

 

 

CANVA作業なので、楽しすぎますラブラブ

 

 

 

12時昼食

 

 

 

13時からお仕事

午後もCANVA作業やインスタ投稿

 

 

「憧れのおうちceo」叶っとるやんけ~~笑い泣き

 

 

 

16時からウォーキング

 

 

 

そして、家事

 

 

19時から韓ドラを観ながら夕食

 

 

 

 

20時、佳実さんとWLS認定講師さんのインスタライブを観て、お風呂

 

 

 

 

その間もSNS返信

 

 

 

って、やっていたら

ブログ書くの忘れてたーー笑い泣き

洗濯機かけたまま、干すの忘れてたーーー笑い泣き

 

 

って、途中やらかしながらアセアセ

 

 

 

 

ちょっと時間配分を間違えましたが、5日間♡このペースで、ゆるりと私の理想のstyleを叶えてあげたいと思います

 

image

 

 

ではでは~

ステキな1日を~

 

 

 

現在、募集中メニュー♪♪♪

赤薔薇宮本佳実さんコンテンツ♡起業タイプ診断
 

詳細はコチラをポチッと右矢印

赤薔薇可愛いままで起業BOXコンプリートワークショップ
満員御礼*開講中

image
詳細はコチラをポチッと右矢印
 

 

 

赤薔薇仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい