アンニョン〜♡
 
 
こんにちは♡
 
 
 
起業トレーナー、心のあり方カウンセラー、韓国好きの♡垣内美由紀です

ナース一筋25年の人生から、好きで溢れた人生へ華麗なる転身〜*:ஐஐ:

安定・キャリアアップを手放し、副業禁止の世界から、私らしい生き方・働き方を目指してゆる〜く生きています♡

私の夢は、好きで溢れた人が集まるサロンを持ち、心のあり方のカウンセリングやセミナー、ワークショップを主催すること♡ 

いろんなことにチャレンジ中です^ ^


モットーは『365日夏休み』
肩書きは『私♡』

【自己紹介】

赤薔薇好きで溢れた*私のこと*

赤薔薇なりたくなかった看護師になった理由

赤薔薇45歳でバンジージャンプ*安定すてて韓国へ

 

 

 ブログ書こうと思ったら、



仁さんがインスタライブで歌っていました


ラッキーー




お久しぶりに聴く歌声




歌詞がストレートで魂が震えた




『やめなさい』と常識人は言うところ




仁さんは『やっていいよ』と言う




それで、私は救われた




人生どんどん変わっていった






迷惑をかけてはいけない

約束は守らなくてはいけない

ダラダラしてはいけない

失敗してはいけない

真面目にしなくてはいけない

みんなと仲良くしなくてはいけない

遅刻はしてはいけない

仕事は休んではいけない

人には優しくしなければいけない





まだまだもっとたくさんの禁止令




仁さんは

迷惑かけてもいい

約束は守らなくていい

ダラダラしてもいい

失敗してもいい

真面目じゃなくていい

みんなと仲良くしなくてもいい

遅刻してもいい

会社休んでもいい

人に優しくしなくてもいい




国家資格を持った専門家の言葉より

有名な本を書いてる人の言葉より



ガチガチになった私の魂が優しさで溶け出していくのが分かった




家族から仕事辞めてもいいよって言ってもらった時も、心が緩むのがわかった






今日もそんな気持ちになった





ありがとうございますおねがい



 

 

現在、募集中メニュー♪♪♪

赤薔薇心のあり方*個人カウンセリング
まずは、お話をじっくりお聞きします。私の経験も踏まえ、心屋流カウンセリングと宮本佳実さんworldを入れたカウンセリングをさせてもらいます。とっても癒されるカウンセリングです。
詳細はコチラをポチッと右矢印

お客様のご感想はコチラ右矢印

赤薔薇宮本佳実さんコンテンツ♡起業タイプ診断
 

詳細はコチラをポチッと右矢印

赤薔薇可愛いままで起業BOXコンプリートワークショップ
満員御礼*開講中♡

image
詳細はコチラをポチッと右矢印

 

 

赤薔薇仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい