アンニョン〜♡
 
 
こんばんは♡
 
 
 
起業トレーナー、心のあり方カウンセラー、韓国好きの♡垣内美由紀です
 
 
ナース一筋25年の人生から、好きで溢れた人生へ華麗なる転身〜*:ஐஐ:

安定・キャリアアップを手放し、副業禁止の世界から、私らしい生き方・働き方を目指してゆる〜く生きています♡

私の夢は、好きで溢れた人が集まるサロンを持ち、心のあり方のカウンセリングやセミナー、ワークショップを主催すること♡ 

いろんなことにチャレンジ中です^ ^

モットーは『365日夏休み』  
肩書きは『私♡』

【自己紹介】

赤薔薇好きで溢れた*私のこと*

赤薔薇なりたくなかった看護師になった理由

赤薔薇45歳でバンジージャンプ*安定すてて韓国へ

 

 

今日、よっぴーさんが声をかけてくれて、久しぶりに起業トレーナー仲間とオンライン座談会をしました〜ラブラブ

 

左から
よっぴー♡

 

 

ちっしーさん♡

 


ゆりちゃん

 

ゆんちゃん♡

 

 

 

私はセッション後の途中参加だったのですが、懐かしい顔ぶれを見てほっこり♡

 

 

 

たったの4ヶ月だったのに、やっぱり濃厚な日々だったのですね

 

 

 

起業タイプ診断の話や今後出すサービスの相談などなど

 

 

 

そして、ちっしーさんのお金のお話となり

 

 

 

エネルギーの出し方が、目から鱗ポーン

 

 

 

そして、どんだけミラクル起こしてるんーーロケットロケットロケット

 

 

 

っていう、めっちゃ面白いお話を聞けました笑い泣き

 

 

 

(内容知りたいですよね~w)

 

 

 

それでね

 

 

 

1人になった時、ふと気がついたんです

 

 

 

私、エネルギーの出し方間違っている!!ってこと

 

 

 

今、働き方を変えようとしていたんですが、それは不安や焦りからということ

 

 

 

新しい働き方は、ワクワクに従ってではなく、やりたいことではないけど、ちょっとお金が良くて頑張る方、認めてもらえる方を選ぼうとしていました

 

 

 

またまた私は『頑張らないとお金はもらえない』『苦労した対価』という世界に入ろうとしていたんです

 

 

 

ちっしーさんの話を聞いて、私が頑張るのはそっちじゃない、エネルギー出すのそっちじゃないーーーって自分にツッコミました

 

 

 

 

それを聞いていた家族に「うん、そう思ってたよ」と一言!!!ゲッソリ

 

 

 

 

また、ちっしーさんに気づかせてもらったよーー

 

 

 

不安で動くエネルギーは、なかなかミラクルを起こしにくい

 

 

 

もう、いらん事は考えない


 

 

日々魂ピカキラキラキラキラ

 

 

 

ワクワクエネルギードバーーーッと出すだけ♡

 

 

 

もう、この人たちサイコーに面白いです

 

 

 

 

現在、募集中メニュー♪♪♪

赤薔薇心のあり方*個人カウンセリング
まずは、お話をじっくりお聞きします。私の経験も踏まえ、心屋流カウンセリングと宮本佳実さんworldを入れたカウンセリングをさせてもらいます。とっても癒されるカウンセリングです。
詳細はコチラをポチッと右矢印

お客様のご感想はコチラ右矢印

赤薔薇宮本佳実さんコンテンツ♡起業タイプ診断*無料モニター企画
 

詳細はコチラをポチッと右矢印

赤薔薇可愛いままで起業BOXコンプリートワークショップ
image
詳細はコチラをポチッと右矢印