アンニョン〜♡
 
 
こんばんは♡
 
 
 
ナース、ライフスタイルサポーター、韓国好きの三刀流♡垣内美由紀です
 
 
**私の新しい一歩**
 a new step storyにようこそピンク薔薇
 
 
ナース一筋25年の人生から、好きで溢れた人生へ華麗なる転身〜*:ஐஐ:

安定・キャリアアップを手放し、副業禁止の世界から、私らしい生き方・働き方を目指してゆる〜く生きています♡

私の夢は、好きで溢れた人が集まるサロンを持ち、心のあり方のカウンセリングやセミナー、ワークショップを主催すること♡ 

いろんなことにチャレンジ中です^ ^

モットーは『365日夏休み』  
肩書きは『私♡』

【自己紹介】

赤薔薇好きで溢れた*私のこと*

赤薔薇なりたくなかった看護師になった理由

赤薔薇45歳でバンジージャンプ*安定すてて韓国へ

 

 

クリスマスの今日クリスマスツリー

 

 

 

宮本佳実さんから起業タイプ診断*無料モニター募集のお知らせがありました♡

 

 

 

 

 

 

起業タイプ診断士として、私の名前とブログも掲載して頂きました

 

 

 

とっても光栄です~ベル

 

 

 

 

 

 

 

そして、現在すでにお申込みを頂いています♡

 

 

 

 

嬉しすぎます笑い泣き

 

 

 

 

なぜなら、皆さんのワクワクがすでに伝わってきてるんですよねおねがいいいエネルギーが~ラブラブ

 

 

 

 

 

私も年末年始はワクワクしながらこのセッションの準備をしたいと思っています

 

 

 

 

 

 

「タレント×応援」タイプの私♡の起業タイプ診断を受けてみませんか?

 

 

 

 

 

 

セッションの詳細です照れ

 

 

 

ピンク薔薇開催は1月中に行う予定です

 

 

 

恋の矢お申し込みはコチラの公式ラインにご連絡ください

↓↓↓

 

 

ご希望をお聞きした上で日時を決定したいと思っています

 

 

 

 

ピンク薔薇いろんな起業タイプの方とお話する方が絶対盛り上がるし、深められるので、2~3名の少人数制で行います

 

 

*他の方と日程が合わない場合は、おひとりになる可能性もありますのでご了承ください

 

 

もちろん、おひとりでセッションを受けたいと言われる方も対応させて頂きます





特典もあります♡

 

 

 



 

ベル「受けてみたいな」と少しでも思われた方

無料モニター期間は1月中になりますので、お早めにご連絡下さいね

 

 

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

ベルご質問なども受け付けていますので、お気軽にご連絡くださいラブラブ

 

 

 

ベル気になってる、迷っている方

その方は「気になるー、迷うー」と言っていただくだけでも構いません。お声かけください(笑)

 

 

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

そもそも起業タイプ診断ってなに?っていう方など関連記事もよかったら読んでみてください

↓↓↓

 

 

 

 

 

お待ちしております

 

現在、募集中メニュー♪♪♪

赤薔薇心のあり方*個人カウンセリング
まずは、お話をじっくりお聞きします。私の経験も踏まえ、心屋流カウンセリングと宮本佳実さんworldを入れたカウンセリングをさせてもらいます。とっても癒されるカウンセリングです。
詳細はコチラをポチッと右矢印

お客様のご感想はコチラ右矢印

赤薔薇宮本佳実さんコンテンツ♡起業タイプ診断*無料モニター企画

詳細はコチラをポチッと右矢印

 

 

Instagram
赤薔薇韓国ネタ


赤薔薇起業*自己啓発*心のあり方ネタ



赤薔薇仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい