アンニョン〜♡
 
こんばんは♡
 
 
1日3回投稿チャレンジ中~
 
 
宮本佳美さんプロデュースコンテンツ*可愛いままで起業トレーナー1期【ちっしーさんクラス】受講中**
 
 
ナース、ライフスタイルサポーター、韓国好きの三刀流♡垣内美由紀です
 
 
**私の新しい一歩**
 a new step storyにようこそピンク薔薇
 
 
ナース一筋25年の人生から、好きで溢れた人生へ華麗なる転身〜*:ஐஐ:

安定・キャリアアップを手放し、副業禁止の世界から、私らしい生き方・働き方を目指してゆる〜く生きています♡

私の夢は、好きで溢れた人が集まるサロンを持ち、心のあり方のカウンセリングやセミナー、ワークショップを主催すること♡ 

いろんなことにチャレンジ中です^ ^

モットーは『365日夏休み』
 肩書きは『私♡』


【自己紹介】

赤薔薇好きで溢れた*私のこと*

赤薔薇なりたくなかった看護師になった理由

赤薔薇45歳でバンジージャンプ*安定すてて韓国へ

 

 

一度だけの人生*自分だけのもの



人のためにもう生きなくていい



やっぱり心屋さん♡



魅せてくれる



生き方*あり方を教えてくれる






✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。






【ご報告】心屋仁之助は"心屋"を卒業します

 


 ・このブログの更新も年内で終了します(“心屋塾”に引き継ぎます。音楽ブログは残します。

 

・Beトレも年内で出演は終了します(Beトレ自体は違った形で続きます

 

・ポッドキャストもnoteも終了します。

 

・スマホサイト「光の言葉」は継続します。

 

・著書も終了します。

 

・LINELIVEも終了します。

 

 

***

 

一旦、無職・無収入になります。

そして、そのうち、何らかの形で、いつか、復活します。

 

 

そのときは「本名」で復活する予定です。

(ニックネームぐらいはついてるかと思いますが

(ex-kokoroya などの識別記号も、しばらくは付くかもしれませんが

 

 

 

人って、ほんと捨てるのが怖いんだなぁ

と実感した一年でした。

 

 

 

でも

「好きなことだけしよう」って言い続けた僕が

その姿を究極まで追いかけていくことにしました。

 

「言葉で伝える」を14年間やって来たのですが

「言葉でない何か」「姿」で伝えていくことにしました。

 

 

「頭で考える、理解しようとする」ことからの卒業

でもあります。

 

 

 

そして、

心理・自己啓発・スピリチュアル、といった分野からもいちど卒業しようと思っています。

 

いままで歌が届かなかった世界へ、分野へ、

でもきっと必要なひとたちへ、世界へ届けに行く

 

 

 

とはいえ

正直どうすりゃいいのかわかりません。

 

どうすれば「いいか」はわからないけど

「どうしたいか」と問われれば

★ただ、鳥のように歌って暮らしたい です。

 

これは「すればいい」から、

そうしていきます。

 


✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。






私もまた、人のために生きている?


その辺がなんだかよく分からない




うん、あまり深く考えない♡



それが今の私の目標〜*:ஐஐ:



心屋さんのように『したい』を道標に生きるだけ




 

現在、募集中メニュー♪♪♪

赤薔薇ホテルde女子会in広島
10月21日満員御礼*無事終了

 

Instagram
赤薔薇韓国ネタ


赤薔薇起業*自己啓発*心のあり方ネタ



赤薔薇仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい