アンニョン〜♡
 
おはようございます♡
 
 
1日3回投稿チャレンジ中~
 
 
宮本佳美さんプロデュースコンテンツ*可愛いままで起業トレーナー1期【ちっしーさんクラス】受講中**
 
 
 
ナース、ライフスタイルサポーター、韓国好きの三刀流♡垣内美由紀です
 
 
**私の新しい一歩**
 a new step storyにようこそピンク薔薇
 

 

ナース一筋25年の人生から、好きで溢れた人生へ華麗なる転身〜*:ஐஐ:

安定・キャリアアップを手放し、副業禁止の世界から、私らしい生き方・働き方を目指してゆる〜く生きています♡

私の夢は、好きで溢れた人が集まるサロンを持ち、心のあり方のカウンセリングやセミナー、ワークショップを主催すること♡ 

いろんなことにチャレンジ中です^ ^


モットーは『365日夏休み』
肩書きは『私♡』

【自己紹介】

赤薔薇好きで溢れた*私のこと*

赤薔薇なりたくなかった看護師になった理由

赤薔薇45歳でバンジージャンプ*安定すてて韓国へ

 

 

人のネガティブに翻弄されてしまう私

 



しかし、いろいろ試行錯誤して随分と翻弄されなくなった気がしています

 

 

 

きっと私みたいに人のネガティブに翻弄されてしまう方もおられるはず

 

 

 

そんな方に人のネガティブに翻弄されないための3つの方法を伝授します〜爆笑


 

 

 

恋の矢まず一つ目

 

心配しない

 

 

きっと、翻弄される人は優しい人

 

 

あの人大丈夫かなと気になってしまう

 

 

たとえ、気になっても

 

 

あの人は大丈夫!!とひらすら信じる

 

 

根拠なくても信じる

 

 

恋の矢二つ目は

 

話を聞かない

 

ネガティブな話になって、モヤッとする時は自分の心に正直になっていい

 

 

嫌な言葉をわざわざ自分に入れなくていい

 

 

相槌を打たない、目を合わせない、その場を離れる、電話がかかったふりをする、忙しそうにするなどスルーしていい

 

自分を守る技です

 

 

恋の矢そして3つ目

 

自分に集中

 

心をそのネガティブでいっぱいにしなくていい



きっと、優しいから『なんとかしてあげなきゃ』と思っているのではないでしょうか




だけど、なんとか出来るのは本人だけ



私はひたすら自分に集中するだけ



 

心地よいことを考えたり、見たりして気持ちをそのネガティブから離す




自分が心地よく過ごしていたら、そのネガティブな人もポジティブになったり・・ということもありますよ♡





さあ、今日もネガティブに翻弄されず*いかに魂ピカできるか訓練の旅に出かけて来ま〜す

 

 

現在、募集中メニュー♪♪♪

赤薔薇ホテルde女子会in広島
詳細はコチラから☆
満員御礼
image

赤薔薇10月オンラインお茶会
満員御礼*無事終了
image

赤薔薇起業トレーナー生プレゼンツ*10月7日イベントin大阪
詳細はコチラをポチッと★

image

 

 

インスタやっています♪♪♪

 

赤薔薇韓国ネタ

↓↓↓

 

赤薔薇起業*自己啓発*心のあり方ネタ

↓↓↓

 

赤薔薇ご登録お待ちしています~☆彡