アンニョン〜♡
 
こんにちは♡
 
 
1日3回投稿チャレンジ中~
 
 
宮本佳美さんプロデュースコンテンツ*可愛いままで起業トレーナー1期【ちっしーさんクラス】受講中**
 
 
ナース、ライフスタイルサポーター、韓国好きの三刀流♡垣内美由紀です
 
 
**私の新しい一歩**
 a new step storyにようこそピンク薔薇
 
 
ナース一筋25年の人生から、好きで溢れた人生へ華麗なる転身〜*:ஐஐ:

安定・キャリアアップを手放し、副業禁止の世界から、私らしい生き方・働き方を目指してゆる〜く生きています♡

私の夢は、好きで溢れた人が集まるサロンを持ち、心のあり方のカウンセリングやセミナー、ワークショップを主催すること♡ 

いろんなことにチャレンジ中です^ ^

モットーは『365日夏休み』
 肩書きは『私♡』


【自己紹介】

赤薔薇好きで溢れた*私のこと*

赤薔薇なりたくなかった看護師になった理由

赤薔薇45歳でバンジージャンプ*安定すてて韓国へ

 
 
 

「10月夢を語るお茶会(仮)in広島」に


広島在住*起業トレーナー生、そしてインフィニティマスターのまるちゃんこと石丸あやこさん

↓↓↓

夢のコラボ開催をすることになりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

私、潜在的にこういうコラボ企画がやりたいと思っていたのですが、なかなか叶わずだったんです

 

 

 

8月起業トレーナー養成講座に申し込んで

 

 

9月講座が始まると、奇跡の広島在住のまるちゃんがいてラブ

 

 

(講座始まる前から「広島の人がおるじゃん♡」って見つけていたけど)

 

 

 

そしてこの前、ウキウキの初対面

 

 

 

 

 

とんとん拍子でこの話が盛り上がりました

 

 

 

インフィニティのマインドをもったまるちゃん*心屋マインドをもった私

 

image

 

 

共通点は、宮本佳実さんが好き♡やりたいことに向かって進んでいるなどなど

 

 

 

絶対ステキな時間になるはずです

 

 

 

根拠ない自信あり(笑)

 

 

場所はホテルで開催予定

日程は後日お知らせ致します

 

 

 

ワクワクしながらお申し込みお待ちしています♡

 

 

現在、募集中メニュー♪♪♪

赤薔薇夢のコラボ開催私の夢(仮)お茶会in広島
詳細はコチラをポチッと★
image



赤薔薇オンラインお茶会
10月5日(月)満員御礼*開催修了
10月11日(日)満員御礼~ありがとうございます♡




赤薔薇起業トレーナー生プレゼンツ*10月7日イベントin大阪
詳細はコチラをポチッと★
image

 

 

 

インスタやっています♪♪♪

 

赤薔薇韓国ネタ

↓↓↓

 

赤薔薇起業*自己啓発*心のあり方ネタ

↓↓↓

 

 

赤薔薇ご登録お待ちしています